ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

You Tubeデビュー!! クエーサー+4ハード動画up。invokerハード

こんばんわー

 

昨日は飲み会があったのでブログおやすみしてました

 

 

昨日は、寝込んではる友人のお宅へお見舞いいってました

 

んで、帰りに友達とゲーセンへ

 

結果は

 

クエーサーフルコン!(2回目)

f:id:tyonnyannti:20140318211256j:plain

 

 

そいで、緩和されたinvokerを

ハード!

f:id:tyonnyannti:20140318211240j:plain

 

意外と楽にハードできました

 

そいで、ポップンでは

トザンふるこんぼーー!!

f:id:tyonnyannti:20140318211245j:plain

 

 

そして・・・

ファッキン(BAD21)3号が産まれました

f:id:tyonnyannti:20140318211230j:plainこれで3曲目ですよ・・・

 

ほんと、つらたん

 

はい

 

そいで、今日はお家で弐寺やりました

 

クッキーが最後の最後で落としちゃうのが3回ほどありました

 

十段をがんばってた日々を思い出しました

 

十段も結局は後半からでしたからねぇ・・・

 

もっともっと 地力あげんといかんです

 

そして!

 

本日!youtubeデビューしました!

 

初投稿の動画は

クエーサー+4ハードクリアです!!

ちゃんとupできるかな・・・?

というわけで、動画見てまたこのブログ戻ってくるのも面倒かと思いますので、

動画はブログの最後に貼り付けさせてもらいます

 

明日はゲーセンいって地力Bを一通りは通してみようかと思います

その前に、即身成仏とcolorsをハードしたいんですけどねぇ

 

はい、では今日はここまで!

THANK YOU FOR READING!!

今日の動画(クエーサー+4ハードクリア)

https://www.youtube.com/watch?v=YfyfHBCl-IY