ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

JVロック銅☆!年号ロックフルコン!405、クエーサーハード!!

今日はすごい雨でした。

あと、太鼓の達人に段位が実装されたそうですね。

十段はまだ誰も取得できていないだとか・・・

高校時代は、ポップンを捨てて太鼓にはまってましたね。

腕前は、紅フルコンとか、恋文2000クリアぐらいで、きたさいたま2000がずっとクリアできなかったです。

 

さて、今日の報告します。

 

JVロック(46)銅☆(BAD5以下)

f:id:tyonnyannti:20130619213320j:plain本来、46はフルコンを目標とするレベルなのですが、この曲に関しては、銅☆でもすごい嬉しいです!

クリアは簡単なんですけど、バッド減らしはとてもキツイですね・・・

46の未銅☆はパーカッシブ2、アジコンリミです ふたつとも言わなくてもわかるほどのBAD量産譜面です・・

 

年号ロック(45)フルコン

f:id:tyonnyannti:20130619213308p:plain

これはネット対戦で、見事フルコンできました!

がんばりました!

 

次は弐寺

はじめに、オーロラハイパーイージーを調子に乗って一番最初に選曲したら一曲でおとしてしまいました。準備運動の大切さを知りましたw

 

405nmハード

f:id:tyonnyannti:20130619213313j:plain師匠からのお題、一つ目達成です!

 

クエーサーハード

f:id:tyonnyannti:20130619213300j:plain最初の目標であった、クエーサーを白くすることができました。

 

そして

f:id:tyonnyannti:20130619213329j:plainとどきましたー!エンプレス!

これで、ぼくも皆伝予備軍!

 

コントローラーがまだなので、おそらく明日には届くと思います!

 

ハードうめてくぞ===!!

 

サイチェン!