ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

INFINITYフルコンボ!! Metamorphose銅☆!! QuoNも銅☆!!!

おひさしぶりです

 

さいきんポップンにはまり過ぎなけーくんです

 

ラピストリアのプレイ回数がすでに644回とかいうわけのわからんことになってます

 

さて、ここ二ヶ月で、特に嬉しかった三つの収穫について報告します

 

まず

INFINITYフルコンボ!!!

f:id:tyonnyannti:20141006231824j:plain

この曲はクセとの戦いでした

偽りのアルカディアでもフルコン苦戦させられたから、ホントに嬉しかったです

フルコンに36回かかりました

 

ポップン弐寺と違って①ハザードオプションがない、②Pフリーがない、③ランダムで崩せない、などなど、フルコン粘着しにくいのです・・・

だから呪われたりすると、それはそれはもう・・・ 鬱になるのです

でもなんとか、がんばりました===!!!!!「

これで、ラピストリア新曲の46以下は全フルコン達成です!!!

888

 

それと、一ヶ月前くらいかな

Metamorphose銅☆(BAD5以下)!!!

f:id:tyonnyannti:20141006230547j:plain

 

そいで、今日!!!

QuoN銅☆!!! コンボやばいw

f:id:tyonnyannti:20141006230556j:plain

おそらくこの2曲がラピストリア楽曲の中で銅☆にしにくいランキングツートップやと思います

 

ほんと、自分よくやったと思いますわ

 

いつも心にNever Give Up!!!なのだ!!!

 

これで、無事にラピストリア曲は全て銅☆以上にしてやりました!!

 

次49が来たら何が何でもBAD5以下でクリアしてやらなあきません

 

50が来たら・・・ まぁ、こないでしょう

 

レベル49銅☆は

インボルグ、スペースレクイエム、オイパンク0に続いて4曲目です

 

49レベルのうち4曲はBAD5でクリアできたのに、同じ49でも1曲はまだ1回しかクリアできたことがないっていう格差、まさに詐欺の上の危険なんです、あの曲は!!!

 

 

さて、これにてラピストリアの自分の中の課題はなんとかクリアできました

次の目標を新曲47レベル以下全フルコンってしようと思ったのですが

竹刀少女とVersaの2曲が銅☆すら安定しないので地力足らずなんで控えました

 

しばらくは次のイベントが来るかINFECTION復活するまで、低レベルのフルコン埋めに精進いたします

 

では今日はこのへんで!

 

明日からお仕事がんばるんば!!!

 

ポップンさいこ====!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!