ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンプレスディスクレベル5フルコン! レベル11挑戦したものの・・・

どもです 今日は家でずーっとエンプレスディスクやってました まずは レベル5フルコン Y&Coとか、めっちゃ苦労しました 明日からは、レベル6フルコンか・・・ きつそうやな・・・ そして、今日からレベル11に挑戦しました! 気になる結果は・・・ ん? …

昭和怪奇譚フルコン! Pretty Punisher、Rise'n Beauty、LOVELY STORM、end of worldハード!

どもです 今日は、朝はひたすらエンプレスディスクやってました すると!! プレミアムディスクで鍛えられたからか、レベル10未ハードが3つまでに減りました! ハードできた曲たち 天空脳番長危機十六連打、Troposphere、V2、THE SAFARI、Cyber Force、サ…

プレミアムディスクレベル5フルコン! レベル10全ノマゲクリア!

おつかれさまです 今日は、最終面接がありました でも、聞かれたことは自己紹介と転勤OKかくらいでした ほんとうに受かっててほしいです 結果は約一週間後とのことです きまれば、バイト代を全て音ゲーに費やしますw さて、今日は帰宅後ずーっとエンプレ…

トライバルポップフルコン! Narcisus、Let the snow、rottel、passionatateハード!

ども。 明日がとても大切な日のけーくんです 今日の報告 ポップン トライバルポップ(46)フルコン 粘着回数はたぶん7回 最後、ミラーにしてみたら繋がりました はい、次寺 Narcissis At oasis(A) HARD Let the snow Paint Me(A) HARD Rottel the Mercury…

モフロックフルコン! Breaking the ground(A) HARD!

ども! 今日は、昨日やりすぎて左手首が死んでおりました やのに、音ゲーやりたい欲はそんなことでは止まらず、しかも今日は雨やったんで1クレが90パセリだったので、ちゃーんとゲーセンいきました 結果 まずポップン モフロック(45)フルコン! この…

エンプディスクレベル4までフルコン達成! レベル10全ノマゲクリア!

どもです。 今日も気づけば一ひたすら寺やってましたw まさに廃人!! ドヤ!! さて、報告です まずは、レベル4フルコン がんばりました。 ポップンなら、絶対にパーフェクトとれるくらいの配置なんですけど、 いかんせん寺なもんで指先で小さな鍵盤を押…

エンプレス レベル9全白! プレミアムディスクレベル4までフルコン!

こんばんわー 肩甲骨あたりがとても筋肉痛なけーくんです なぜかというと、今日はほぼ一日中弐寺をしておりました。 エンプレスを2枚ともレベル9をハードするためです 努力の結果・・ エンプレスディスク こちらは naughty girl@Queens Palace という皿曲…

エンプディスクレベル8までハード完了!

こんばんわー 今日は、朝からおじいちゃんの家まで車でいってましたー ので、ゲーセンには行ってません エンプをもくもくとハード埋め埋め なんとか、片方のディスクはレベル8まで埋めました 明日は、もう片方をレベル8まで埋めたいと思います 今日ふとお…

トラディショナルルーツ、悪魔上ドラキュラSLOT、ガールズロックフルコン!

こんばんわです。 今日は~~ トラディショナルルーツ(43)フルコン これは、二重階段がほんとにダルかったです。 繋がってよかったです・・・ 悪魔上ドラキュラSLOT(44)フルコン これは、途中ボタンがばぐったり、後半チキったりと、苦戦しました 9回目…

ハイパーJポップ2フルコン! CSエンプ3レベルまでフルコン レベル6全ハード

こんばんわです 今日もうっとおしぃ雨でした さて、今日の収穫 ハイパーJポップ2(44)フルコン これは、途中の発狂が繋がったのは、本当に偶然でした 動画みてみてください! あれが繋がったんですよ! 嬉しかったはずなんですけど・・・ 弐寺 収穫・・…

弐寺CSデビュー レベル2までフルコン、レベル5までハード達成

はいーーというわけで、CSデビューできました。 最初はACでは安定しているクエーサーをおとしてしまったりと、家庭用とゲーセンの違いを感じました 気づいたこと ①トリAをとると、女の子に祝ってもらえる ②3:5半式に目覚める これにより、皿のときに…

JVロック銅☆!年号ロックフルコン!405、クエーサーハード!!

今日はすごい雨でした。 あと、太鼓の達人に段位が実装されたそうですね。 十段はまだ誰も取得できていないだとか・・・ 高校時代は、ポップンを捨てて太鼓にはまってましたね。 腕前は、紅フルコンとか、恋文2000クリアぐらいで、きたさいたま2000がず…

DJ YOSHITAKAとの対決!エレクリフルコン!Breaking 405nmイージー

みなさんこんにちは! 今日はジメジメしたいやな日でしたね・・・ さて、今日の報告をいたします。 まずはポップン! DJ YOSHITAKAとマッチング! 片翼(ダーク)ゲット!! これ、けっこうラッキーやったと思います。 マッチングは、2時間でDJ YOSHITAKAさん…

弐寺競り落とし、エンプ売買契約成立

本日はめずらしくゲーセンへは行っておりません。 おうちで課題やらなんやらやってました。 さて、私事ですがタイトルにもあるように、弐寺の専コンおよびエンプが入手できるようになりました。 どちらとも、おそらく明日配送予定なので明後日にはCSデビュ…

浪速っ子、ドリチャン、STULTIフルコン!!ラブエタハード

本日もフィーバーしてました。 自分でもこわいくら最近フルコンできます。 さてさて 浪速っ子ブギ(45)フルコン 譜面研究の成果です。 ミラーで、縦連打をつなげました。 どちらかというと、シャッフルのおしにくい同時押しが難しかったです。 ドリチャン(H)…

リナシタ黒◇!メタリックサーガフルコン! ラヴェタイージー!

まずはポップン メタリックサーガ(45) これ、動画などをみていただきたいんですけど、途中の階段つながってから、あーー、はやく終わってーー!!って感じで、よく繋がったなとおもいましたw 粘着回数は3回 フルーフ(45) あとひとつ、チキりましたw これ多…

一揆、ロープレバトル、アントラ フルコン!!

今日の収穫は、ポップンにおいては3曲フルコンしました。 フィーバーでした。 ロープレバトル(43) 最後のダダダは、まさにまぐれ。 キンチョーしたー 一揆(46) ここまで5,8片手で押した曲はないw バロ乱やっりまくったおかげか アンセムトランス(45)ラスト…

本日の成果 ディーヴァメタルフルコン

ポップンにてメダルの更新がありました。 デーヴァメタル(42) フルコン! チキンな小生には、ラストの階段はすごいキツイでした・・・ 新規クリア一番近いのはおそらくリナシタ でも安定のスッカラカンのカーラカラ 寺は調子がよかったきがします。がんばっ…

ブログはじめました

ブログはじめました。 長旅の始まりです。 ①ポップン全曲クリア(残りリナトイサイダー村) ②弐寺SP全白(SP八段) 夢は語らないと叶わない! 私が証明してみせます! 追記:ブログ開設時のクオリティ