ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

L-an!maイージークリア! エンディング曲初見パフェ!

わたしは、宇宙! 宇宙! 宇宙!!

 

どうも、お久しぶりです

 

半年ぶりのブログ更新となりました

 

宮崎でも元気でやってますよ===!!!!!!

 

はい

 

というわけで、本日待ちに待ったラピストリアのボス曲がきました

 

さっそく朝から解禁してプレイしたところ・・・

f:id:tyonnyannti:20150709192143j:plain

・・・すんごいのが降ってきました

 

カプサイシンを3倍くらい難しくしたのが降ってきたように思いました

 

クリアならず・・・

 

こんなの、クリアできる人って、いったい・・・

 

そいで3回かけてやっと『イージー』クリアできました!

f:id:tyonnyannti:20150709192147j:plain

 

これで全曲イージークリアは死守できました

f:id:tyonnyannti:20150709192152j:plain

目標は全曲ノマゲクリアです! 

 

今日、未クリアが3から4に増えました~~!!!!!

 

悔しいけど、絶対にクリアしてやります!!!

 

エンジェリオンのときも、まさかクリアできるとは思っていませんでしたから、

 

もしかしたらこの曲もクリアできるかも!っていう期待をよせています

 

そいでだんだん曲の流れを覚えてきて、最少BADを40にまで抑えられました

f:id:tyonnyannti:20150709192150j:plain

ひとまずの目標はBAD30です!!

 

 

それとエンディング曲は初見パフェできました!

f:id:tyonnyannti:20150709192155j:plain

とくにコンボカッターはなかったように感じました

 

といった感じでした

 

はい

 

そして、リズミンの曲、「ほしのつくりかた」がCD買ったシリアルコードでついてくるみたいですね!

f:id:tyonnyannti:20150709192158j:plain

ポップンオタクの自分としては、買うほか道はありません

 

まさかダージュの移植の時みたいになるのか・・・ いや、さすがにそれは、

 

と、少しわくわくしてます

 

さて、モチベを維持するために、目標を掲げるのが不可欠な小生ですが、年内の目標としてはクラシック9銅◇が達成できたので、あとはリナシタ銅◇してレベル49全銅◇にする!! こと

 

 

がんばって、新曲の「L-an!ma」なんて読むかもわかりませんが、こいつをクリアしてみせます!!!

 

あと、発狂PMSも始めたので、「発狂九段合格」も目標にします!

 

この三大柱でポップン、精進していこうおもとります

 

いやー、ほんと今日の新曲レベル50追加はボクにとってはすんごい刺激でした!

 

ポップン最高!!!!

 

最近じめじめした日々が続いておりますが、みなさんお体にはお気をつけて、頑張っていきましょう!!!

 

ではでは!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!