ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

トイコンクリア!!! クレオパトリズムフルコン!!! ヒップロック、スピードコア銅☆!!!

おひさしぶりです

 

仕事の勤務地が京都から大阪になったけーくんです

 

まず、はじめにブログのタイトルですがとりあえずはポップン全クリに集中しようとおもったため、変更しました 諦めたわけではないです

ポップンに集中するためです!

 

 

さて今週の土日はたくさん収穫がありました

 

まずは

ヒップロック銅☆(しかもBAD2)!!!

f:id:tyonnyannti:20140727212134j:plainBAD2とか出せるのならもっと前々から銅☆にさせてほしかったです

開幕で1つ、低速前の難しいとこで1つです

それ以外は低速から全部繋げました!

 

つぎ

スピードコア銅☆!!

f:id:tyonnyannti:20140727212148j:plainこれはミラーで粘着してたんですけど、正規でやってみると案外一発でいけました!

 

そして

しばらくは今日しか遊べない?曲

クレオパトリズム!!!

是非ともこのチャンスを物にしたい!!

そうおもって粘着しまくった結果

クレオパトリズムフルコン!!!!

f:id:tyonnyannti:20140727212158j:plain

緊張しまくりました・・・

 

そして

 

そして

 

覚醒というものは不意に訪れるものでした

 

未クリアを減らしたいとつぶやいた今日

ふと選んでみた曲

その名もトイコンテンポラリー

難易度はポップンの最高難易度

50

 

脱力

見えてる物を押す

Never Give Up

 

これだけを意識して挑みました

 

開幕の同時押し地帯終了までノーミス

発狂前赤ゲージ+1

わけがわからないもの終了時は初期ゲージ+3くらい

そっから最後回復しまくりーーのーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

トイコンテンポラリークリア!!!!

f:id:tyonnyannti:20140727212143j:plain

しかもBAD24です!!

 

というわけで、歴史が動きました

f:id:tyonnyannti:20140727212201j:plain

 

このまま止まることなく、ぜったい夢をかなえてみせます!!!

まってろよ!残り3曲!!

ムラクモ、サイレント、ダージュ

諦めなければ絶対夢は叶う!!!

そう

 

いつも心にNever Give Up!!!!

 

最後に

 

絶対に諦めないので、今後とも応援よろしくお願いします!

 

ポップンさいこ~~~~!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!