ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

プレミアムディスクレベル5フルコン! レベル10全ノマゲクリア!

おつかれさまです

 

今日は、最終面接がありました

 

でも、聞かれたことは自己紹介と転勤OKかくらいでした

 

ほんとうに受かっててほしいです

 

結果は約一週間後とのことです

 

きまれば、バイト代を全て音ゲーに費やしますw

 

さて、今日は帰宅後ずーっとエンプレスプレミアムディスクやってました。

 

報告

 

レベル5フルコン!

f:id:tyonnyannti:20130629003328j:plain

 

 

あれ? なぜか画像が小さいが、まあいいか

 

とんにかく、jelly kiss(H)に苦労しました

もう、sanaちゃん、嫌いになっちゃう!!

 

はい次

レベル10全ノマゲクリア

f:id:tyonnyannti:20130629003341j:plain

未難は8曲

Apocalypse(A)、DXY(A)、LAB(A)、Make A Difference(A)、SCREAM SOUND(H)、Scripted Connection(A)、Starmine(黒)、零・ZERO(黒)ですな

というわけで、44曲ハード完了!

The Hope of Tomorrow(A)HARD

f:id:tyonnyannti:20130629003357j:plain

確か、師匠からの課題曲だった記憶が・・・

CSですけど、一応報告です。

 

明日からは、エンプディスクのレベル5フルコン埋め、10ハード埋め、そしてついにレベル11の全ノマゲクリアにむけて動こうかと思いまっす!!

まだまだとまらねぇぞーーーー!!

 

ではでは!