ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

おうちでお勉強な日 KFCをつくってみました!

どもです

 

今日はお家でお勉強な日でした

 

月曜日のために、お金は節約です

 

そいで、明後日は朝10時からポップンしまくります

 

でも、フライングキャッチの時も、10時ちょっとすぎてからイベントがスタートされたから、2クレ無駄にプレイした記憶が・・・

様子みながらボチボチ解禁していきます

 

今後の目標

寺=B4U、for pieces of heavenをイージー

ポップン=クリエイター、STULI銅◇(BAD20以下)

ですね・・・ 左手さえ動けばいけそうな・の・だ・が・・・

 

解禁をしながら目標達成ってのが理想ですね

解禁作業中は、ひたすら目標リストに書いてあるのをループしていっちゃろか思ってますw

 

明日は、図書館会館突しましょかね

 

そいで、お昼に腕ならしの

ケークンの フェイバリット コース(KFC)(ケンタッキーじゃねぇぜ!)

バロ乱、クラ4乱、ドラコア乱、バロ乱コース

をちょいやって、また図書館で勉強

 

これで行こう。

 

これからKFCは毎回の準備運動にしていこうかと思います

 

全部の曲の一つ下の難易度の乱コースも非常にオススメなんで

KFC)みんなでやってみましょ~~!!

 

そいで、今日十段の曲を動画でみてみたんですけど・・・

 

どうも、今の小生ではあんな譜面を叩けるとは到底思わないんですね・・・

 

やっぱし、地道な努力がもっと必要だと感じました

最後の曲とか、クロスとか5連打皿とか二重階段とか、フィーヴァーですしね

 

は~~い じゃぁ、今日はここまで!

明日はもっといい日にしてやる~~!!!

 

アディオス!

 

THANK YOU FOR READING!!!