ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ワンワンコアフルコン、リグレッツフフィーリングパフェ、ワラベ銅☆、扇子、チェッキン、rumrumイージー、Harmony and Lovelyハード

どもです

 

今日は、朝8時におこされて家のシャッターを開け

 

10時に起こされ銀行までいき

 

12時半に起き昼ごはんを食べ

 

3時半に起きボーットして

 

ゲーセンへ

 

解禁作業と平行して?利用して?

ワンワンコアフルコンに挑戦してました

今日も1BADが一回ありました

挫折しそうになりました

しかし、諦めたらそこで試合終了なんです

結果・・・

f:id:tyonnyannti:20130815225705j:plain

できました

最後は手がほんまにプルプルしてました

よくやったと思います

参考動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21590860

30回くらいやったんで階段力、ついたと思いますw

 

そいで、リグレッツフィーリングを解禁しました

ハイパーパーフェクト

f:id:tyonnyannti:20130815225722j:plain

 

スコアがなぜか結構高い方になりましたw

なんでやろ?

ってか、この曲音量デカイ気がします

プレイしている側としてはぜんぜんOKなんですけどw

 

そいで EX パーフェクト

f:id:tyonnyannti:20130815225729j:plain

 

2回でパフェれました

この曲はいい曲ですね

何回も聞きたくなります

 

というわけで、夏のポップン動物園も無事に46以下フルコン、47=銅☆、48=銅◇を達成できました

 

ワンワンコアを4曲目に解禁したおかげで、解禁が最後まで行く前にフルコンできました 作戦の勝利だぁ!!

 

そしてなんと

ワラベステップ(49)銅☆しかもBAD2

f:id:tyonnyannti:20130815225735j:plain

 

どこが49やねん!というツッコミはもう古いですね

銅☆ということは、ボクの中ではアジコンリミ(46)やパーカッシヴ(46)の方が難しいということになります

(未銅☆のため)

まぁ、次回で48になるでしょうけどね

 

ということで、トイコン指数(47,48の銅☆、49の銅◇の割合)を計算してみると

47の銅☆は78曲中63曲

48の銅☆は50曲中9曲

49の銅◇は15曲中5曲

結果、トイコン指数は53.8%でした

70%までは遠いですね

48が壊滅的なんで、これからは48の銅☆を狙っていかないとです

 

そいで、寺

扇子イージーいけました

っていっても、ミラーなんですけどね

2P側なんでミラーにすると以外とイージーできました

f:id:tyonnyannti:20130815225740j:plain

 

 

チェッキンイージー

f:id:tyonnyannti:20130815225744j:plain

 

最初のグダグダはハイスピにとまどっている時ですw

 

rum rumtriplets イージー

f:id:tyonnyannti:20130815225748j:plain

なんか、どっかで聞いたことあるなと思ったら、完全にmur murだぁw

 

 

Harmony and Lovelyハード

f:id:tyonnyannti:20130815225753j:plain

途中、一瞬あぶなかったですけど、なんとか乗り越えました

 

そいで、FLOWERが78%でイージーできなかったのが、結構悔しいです

こんど挑戦します

 

さて、ポップンのイベントの課題も一通りクリアできたんで、明日からはまたCS勢になります

 

ポップンよ・・・もう、、もう、新曲はしばらくいらないw

 

はい、今日はここまで

 

THANK YOU FOR READING!!!