ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ANDROMEDA、100%ハード!ポリノシス、トリコン、Evans、Bounceイージー!☆11未クリア3曲に!

どもです

 

今日も収穫ありました!

 

まずは

ANDROMEDA ハード

f:id:tyonnyannti:20130817233631j:plainランダムつけてハードやってみたら、いけましたけど、やはり最後が苦手すぎます

ダ~~~~っと落ちていきましたw

 

100%ハード

f:id:tyonnyannti:20130817233637j:plain

ラストゲーでした

これ、1Pやと右手で縦連できるから結構簡単かもですけど2Pは左手なんでカオスですw

また体がクネ~~ってなってクリアできました

 

ポリノシス イージー

f:id:tyonnyannti:20130817233649j:plain

 

ランダムにしたら、案外楽にいけました

 

トリコン イージー

f:id:tyonnyannti:20130817233650j:plain

 

ランダムでした

 

Evans イージー

f:id:tyonnyannti:20130817233655j:plainこれもランダムでした

押せるときって、やっぱりうまいこと脱力できてると思ったときなんですねー

 

Bounce イージー

f:id:tyonnyannti:20130817233700j:plainこれもランダム! 皿曲は自称得意なんでw

 

というわけで、本日は6曲新規クリア!

☆11未クリアは残り3曲!

f:id:tyonnyannti:20130817233706j:plain

B4U・・・ミラーがやりやすいかな・・・ 自力不足

four pieces of heaven・・・ランダムかな? ラストの皿複合が苦手

D・・・ミラーだな。縦連同時押しでバドはまりが原因かな? ラストの皿複合

というわけで、残り3曲はラストの皿複合が原因なわけだ

がんばらねば

 

十段は扇子は安定して抜けられるようになりました

でも、いっつも6%とかなんで、最低でも20%は残したい!

 

これからは、☆11のハードも増やしていくか

 

でわでわ

 

THANK YOU FOR READING!!!