ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

音ゲーやらなかった日 

今日は音ゲーに触れませんでした

 

朝から部活動の練習にあけくれていたからです

 

まぁ、やる時間はあったんですけどね

 

明日はちゃんとしよう!

 

といっても、お金が無限にあるわけではない

 

有効に使うためにも、まずはエンプのプレミアムディスクの☆10ハード埋めをランダムでしまくる

 

そいで旅の用意して、時間があまればプレミアムフリー30分で☆11のハードうめまくる!

 

ってな具合ですね

 

師匠から課題を与えられたので、また充実した弐寺生活をおくれそうです

 

はい

 

いやぁ全クリ全白達成するまでに、たくさんの人と出会いたいです

果てしない旅路を行くRPGをしているような気分です

いろんな街へよって、いろんな方と出会って、そして強敵とバトル!

そんな感じですね

 

今はまだまだですけど、いつか叶えてみせますので、今後とも応援よろしくおねがいします

 

あ、明日から出かけますのでもしかしたらブログしばらくお休みするかもなのでご了承くだしゃい

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!