ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

謀反トランス銅☆、☆11ハード16曲!!!

どもです

 

今日は朝4時30半に目が覚めて、ぼーっとバスの窓をみながらだらぁっと7時まですごして大阪へ到着

 

家かえってちょっとだけ寝て、お昼からゲーセンへ

 

結果は

 

謀反トランス銅☆!

f:id:tyonnyannti:20130831193400j:plain

一時期は呪われてかはわからないんですけど、クリアできなくて選ぶのが怖かった時期もありましたが、今は大丈夫です

 

たぶん寺をやってたからこういう系の譜面に慣れたのかと思います

 

そいで、今日もカプサイシン

f:id:tyonnyannti:20130831193354j:plain

24!!

あと4BAD減らせばいい!!

もうちょいですね

 

そいで、寺

f:id:tyonnyannti:20130831193345j:plain

家を出るまえに今日の目標を書いてみました

結果は、一曲を除いてハードレベル5までハード達成できましたーーーー!!!

 

その一曲とは・・・・ なんだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

PARADISE LOST(H)でしたぁ

 

あの後半のリズムがどうしてもできなくて落としちゃいます・・・

 

悔しいからハードレベル6の

SOUND OF GIALLARHHORN

Elisha

の2曲をハードして、結果的に16曲となりました

 

次の目標もつくってみました

f:id:tyonnyannti:20130831193349j:plain

はい

 

こいつらをハードしてみせます!!!

 

ステップアップモードでうまくいけば4クレなんですけどね・・・

 

とにかく、☆11全白がんばります!!!

 

 

カプサイシンもがんばります!ヨーデルもあきらめずがんばってます!

 

いやぁ、モンハン4、、、 買おうかどうか・・・

 

迷う・・・

 

はい、今日はここまで

 

夏休みはまだまだこれからだぁ~~~!!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!