ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

CS:鉄甲乙女フルコン!、one or eight、SCREAM SQUAD,雪月花、naughty girl(黒)ノマゲ!☆11全ノマゲ達成!smooooch(黒)ハード!

こんばんわー

 

今日はCSがんばってました

 

最初に腕ならしのために☆10にランダムかけてランダム選曲でプレイしてたら

 

まさかの

 

f:id:tyonnyannti:20130926234013j:plain

 

鉄甲乙女フルコンできました

 

最後の方は緊張感やばかったですw

 

そして、唯一の☆11未クリアであるnaughty girl(黒)を~~~

 

ノマゲ!クリアしたので~~~

 

 

f:id:tyonnyannti:20130926234123j:plain

 

はい~~

 

☆11全ノマゲです

 

これで、エンプ、プレミア両方☆11は全ノマゲ達成できました!

 

888

 

そして、☆12をせめていきました

f:id:tyonnyannti:20130926234127j:plain

f:id:tyonnyannti:20130926234133j:plain

f:id:tyonnyannti:20130926234137j:plain

 

はい、3曲ノマゲできました

 

エンプディスクは強すぎますw

 

そいで、休憩して 夕食後にもやりましたが

 

卑弥呼とかバハラム黒をハードしようとしてたんすけど

 

なっかなかできませんでした・・・・

 

2時間くらい粘着してたんですけどね

 

卑弥呼は正規やと最後の低速前の階段でだーーん!!

 

乱やと低速でだーーん!!

 

鏡やと、、、 うん鏡でも低速前の階段でダーン!

 

でした

 

正規、鏡やと低速寸前のあれを抜けたらウィニングランのはずなんですけどねぇ・・

 

ランダムやと低速がワケワカになってもーーー

ぎぃやーーーーー!!! でした

 

バハラムは調子いいときにやったらいけそうでした

 

最後になんかやろかな~ とおもって smooooch黒をやってみると・・・

 

f:id:tyonnyannti:20130926234142j:plain

 

はいまさかのハードつきました

 

最後は6%までダーーーって下がっていきましたけど、

 

これがクセなしの力ってもんですね

 

はい

 

今日はこんな感じでーす

 

もっとうまくなりまーす!

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!!