ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、ごぶさたしておりました

 

いやぁ、来ましたね2014年、平成26年ですよ

 

めでたい めでたい

 

さて、最近といえば、年末年始のアルバイトだったり、病に倒れてしまったりと、なかなかゲーセンへ行く機会がなかったわけですけども

 

このながーーいことブログを書かなかった期間にも、少しは更新はありました

 

たとえば

サクラストームハーーッドゥ!!

f:id:tyonnyannti:20140101013902j:plain

 

 

ムンチャハーーーッドゥ!

f:id:tyonnyannti:20140101013910j:plain

 

 

そして、AAハーーーッドゥ!

f:id:tyonnyannti:20140101013915j:plain

 

 

ってなかんじだったり

 

 

新イベント、BEMANIスタジアムの5曲を~~!!

 

フルコーン!

f:id:tyonnyannti:20140101013857j:plain

 

 

フルコーーーン!

f:id:tyonnyannti:20140101013919j:plain

 

 

フルコーーン!!!

f:id:tyonnyannti:20140101013924j:plain

 

 

フルコーーーン!!!!

f:id:tyonnyannti:20140101013934j:plain

 

 

 

フルコーーーン じゃなぁ==い 銅☆

f:id:tyonnyannti:20140101013930j:plain

ってな感じです

 

この黒い線なんですけど、なんなんですかね・・ iphone5sにしたとたん、ブラウン管で写真とるとこうなります

 

ほい

 

そいで、やりおさめのリナシタやってきました!!!

 

結果は!!!

 

f:id:tyonnyannti:20140101013938j:plain

・・・

 

はい

 

そいで、今日は思ったんですね

 

やっぱし、たりない! 練習量が

 

 

というわけで、欲しいものがあるんですよー

 

それは、daoコン!!

 

これーー

f:id:tyonnyannti:20140101013952j:plain

 

 

 

 

欲を言えばこれーーー

f:id:tyonnyannti:20140101013948j:plain

まぁ、このために体壊してまで深夜のアルバイトはいってたようなもんなんですけどね

 

daoコンFPSにするかPEEにするかで迷ってます

どっちも三和ボタンにする予定ですけど

違いは皿の大きさなんですね

FPS(43000円)は専コンと同じ大きさ

PEE(66000円)はゲーセンと同じ大きさ

どっちにすべきか・・・

いまは断然後者を買うつもりです

 

ほい

 

そいで、さっき初詣でおみくじひいてきました

 

結果は!

f:id:tyonnyannti:20140101013943j:plain

だいきち===!!! やっふーーー!!!

 

これは、今年、来るんじゃね!?

 

というわけで、今年の目標は!!!

変更に変更を重ねて!!!

ポップン49全銅◇!!

弐寺☆12全緑!!

にいたしました=====!!!!

 

絶対叶えてやる!!!!

 

応援よろしく!!

 

というわけで、休んでる暇はない! 今からエンプレスやるぜよ!

 

みんな!今年もよろしくな!!

 

HAPPY 

NEW

YEAR!!!