ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

FIRE FIRE、V、GOLDEN CROSS ハード

どもです

 

今日も寝不足です

 

はい

 

今日は3曲ハード収穫がありました

FIRE FIRE~!!

f:id:tyonnyannti:20140113010500j:plain2%の文字がみえましたけど、なんとか耐えてやりました!!

ネヴァーギヴアップ!!

 

 

Vハード!

f:id:tyonnyannti:20140113010509j:plain最後おちついて餡蜜できました

もうあまりやることはないでしょう

 

 

 

金十字ハード!!

f:id:tyonnyannti:20140113010505j:plain

 

これも2%の文字が見えましたけど、がんばりました!!

ハードできて嬉しかったぁ!!

 

弐寺の収穫はこんなもんです

 

今日の体調は最悪で、やばかったですけど、なんとか成果でました

 

こんど、体調が完璧のときにPフリーでハード増やしたいと思いました

 

他にもつきそうな曲は結構あるんでねぇ(==)

 

さて、Deemoの方ですけど

iOSの一番難しい曲であるmagnoLiaをフルコンできました

f:id:tyonnyannti:20140113010455p:plain

2時間かかりました

 

フルコン粘着に2時間も耐えられるとは、ぼくのネヴァーギヴアップ精神には自分でも驚きました

 

f:id:tyonnyannti:20140113010450p:plain

さすがに、このときは泣きそうになりましたけどねw

 

ほい

 

さて、いまから卒論しましょかね

 

はやく卒論しあげて、弐寺ポップンをがんばりまくりたいです

 

はい、今日はこんな感じでしたー!

 

THANK YOU FOR READING!!!