ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

☆12イージー4曲!!

はいどーもー

 

部屋の中というより、家中がなぜか鍋の匂いがして、少し困惑している私ですが

 

今日もゲーセンへ行って参りました、つまり弐寺してまいりました

 

いや= 最近の「生きがい」ですな

 

生きてる!って感じがします!

 

さて、今日の収穫ですが、一昨日、昨日と同じく☆12イージーを攻めて行きました

 

結果は・・・

 

 

4つイージーがつきました!

 

では、まず

1.Last Danceイージー

f:id:tyonnyannti:20140310223001j:plain

 

これは、写真が間に合わなかったパターンのやつです

まぁ、初見イージーできました

 

2.INSOMNIAイージー

f:id:tyonnyannti:20140310223008j:plain

 

これは結構苦労しました

イージーできたのも、80%のボダクリでした

 

3.Snake Stickイージー

f:id:tyonnyannti:20140310223015j:plainミスカウントがめっちゃ減ってくれた、つまり相当当たり譜面だった気が

自分でも上手いと思いました

 

4.3y3sイージー

f:id:tyonnyannti:20140310223019j:plain

 

これもイージーとハードでは天と地の差がある曲ですね

 

ほんと、、こんなのハードできる日が来るのかしら・・・

 

 

というわけで、☆12の現在の状況がこちら!

f:id:tyonnyannti:20140310223023p:plain

未クリアがついに30をきりました~~~888

 

明日からは、イージーをハードにしていく作業に取り掛かりたいと思います

 

というのも、イージーがもう増えそうにないんですわ・・・

 

といっても、明日は友人とジャズセッションしてからの楽器店いくので、もしかしたら弐寺はお休みするかもです

 

そいと今週末に、また例の如く宮崎へチキン南蛮の旅へ出かけま~す

 

はい、今日はここまで

 

腕と肩と背中が筋肉痛でマッサージに行きたいと思ってるけーくんでしたぁ

 

THANK YOU FOR READING!!!