ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ラピストリアの約束フルコン!! 風のささやきパフェ!!!、プロバロ90k!!!、クラシック10銅☆!!!!!

おひさです

 

今日はひさびさの良い収穫がでたので報告いたします

 

まずは

 

ラピストリアの約束フルコン!!!

f:id:tyonnyannti:20140713203754j:plain

イントロでなぜか切ってたんですけど、なんとかイントロつなげて一発でフルコンでした

 

つぎ

風のささやきパーフェクト!!!

f:id:tyonnyannti:20140713203759j:plain

新曲ですね

パフェれました

 

そして

 

そして

 

プロバロ90k!!!!!

f:id:tyonnyannti:20140713203804j:plain

ひさびさにバロ乱やってみたら89kとか出たんで、もしかしたら!?と思ってやってみたら90kいきました!!!

こやつは今作中に銅☆にしたいんで、そのころには95くらいいってるかな?とかおもってますw

 

はい

 

そして、最後の最後に!!!

クラシック10銅☆!!!!!!

f:id:tyonnyannti:20140713203810j:plain

階段は全部つなげました!!!

が!!!

その後の発狂でBAD5でちゃいました

結果、ジャストBAD5で銅☆です!

 

発狂終わりから緊張しまくって、ほんと泣きそうでした

 

これで

レベル48未銅☆が19曲となりました!!!

f:id:tyonnyannti:20140713203814j:plain

なんとか成長を実感できているこのごろです

 

明日からの仕事も、クラ10のおかげでがんばれそうです

 

48の銅☆、49の銅◇をもっともっと狙っていきたいですな

そうすることで、自然と地力があがっていってくれると信じてます!

 

ポップンさいこう!!!!

 

これからも応援よろしくす!!!

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!!