ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

一揆、ロープレバトル、アントラ フルコン!!

 

今日の収穫は、ポップンにおいては3曲フルコンしました。

フィーバーでした。

ロープレバトル(43)f:id:tyonnyannti:20130614185050j:plain

最後のダダダは、まさにまぐれ。 キンチョーしたー

 

一揆(46)f:id:tyonnyannti:20130614185041j:plain

 

ここまで5,8片手で押した曲はないw

バロ乱やっりまくったおかげか

 

アンセムトランス(45)f:id:tyonnyannti:20130614185100j:plainラスト脳汁MAXでした。チキンな小生にしてはよくやったと思います。

 

弐寺については、クエーサーのBPが40きれました。

そいで調子のってハードしたら最後の発狂でしにましたw

むずかしー!! いい目標ができた。 なんせ全白せなアカンからね!

 

ガーデンはいい曲やったけど、いまの小生にはラストがワケワカでした。

 

Auroraはむずかしいーー!!

 

やはり、基礎がなってないと思うんですよね・・・

 

なので、家庭用を近々購入しようかと考えております!

 

よし、買おう!

 

アディオス!