ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

リナシタ黒◇!メタリックサーガフルコン! ラヴェタイージー!

まずはポップン

 

メタリックサーガ(45)

f:id:tyonnyannti:20130615221438j:plainこれ、動画などをみていただきたいんですけど、途中の階段つながってから、あーー、はやく終わってーー!!って感じで、よく繋がったなとおもいましたw

粘着回数は3回

 

フルーフ(45)

f:id:tyonnyannti:20130615221450j:plainあとひとつ、チキりましたw これ多すぎw

次回の課題”!!

いやぁー、このブログのおかげで今日のネタをつくらねばという気持ちが、フルコンに繋がっている気がします。待っておられる読者さまのために!!

 

そしてそして・・・

リナシタ黒◇

f:id:tyonnyannti:20130615221433p:plain

すごくないですか? 自分でもこんなことができるなんて想像できません!

これは、もしかしたらもしかするかも!

ほめて! ほめて!

 

弐寺

イージー

f:id:tyonnyannti:20130615222929j:plain

ラブエタ、オーロラ、A、ALBIDA、ALFARSHEAR 双神威に廻る夢、alla turca con passioone、Almace、ANDROMEDA2

 

ごらんのとおり、Aから順番にひたすらやってます

さいごに、このターンにオレの全てを書けるっていう遊戯王みたいな曲やってみたら、ふっつーにワケワカでした・・・

 

はやく家庭用かわねば・・・お金が・・・九段が・・・

 

サイチェン!