ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

弐寺競り落とし、エンプ売買契約成立

本日はめずらしくゲーセンへは行っておりません。

 

おうちで課題やらなんやらやってました。

 

さて、私事ですがタイトルにもあるように、弐寺の専コンおよびエンプが入手できるようになりました。

 

f:id:tyonnyannti:20130617221618j:plain

 

どちらとも、おそらく明日配送予定なので明後日にはCSデビューできるかと思います。

なんと、両方あわせて2万円以内ですみました!自分としては大満足であります!

 

しばらくは、寺はCS中心になると思います。(とかいいつつゲーセンいったらやっちゃうんだろうな・・)

 

さて、明日はポップンにてアーティストと対戦できるイベントがあります。

16時から18時なんですけど、本命のDJ:YOSHITAKAさんが明日参戦とのことなんで、一番ほしいポップルパーツである片翼(ダーク)を手に入れられるよう、明日は15時45分くらいからネット対戦しまくります!

 

終わったら師匠から言われた課題を、イージーやってハードやってみたいと思います!

 

ではでは