ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

浪速っ子、ドリチャン、STULTIフルコン!!ラブエタハード

本日もフィーバーしてました。

自分でもこわいくら最近フルコンできます。

 

さてさて

浪速っ子ブギ(45)フルコン

f:id:tyonnyannti:20130616204603j:plain譜面研究の成果です。

ミラーで、縦連打をつなげました。

どちらかというと、シャッフルのおしにくい同時押しが難しかったです。

 

ドリチャン(H)フルコン

f:id:tyonnyannti:20130616204609j:plain

トリルをよく繋げられたなと思います。

TATSUさんのEXパフェ動画をみて、トリルを両手でとることを勉強したおかげです。

ほんとに、上手な人の動画は参考になります。

 

 

そして、STULTI(H)フルコン!!EXやと思った人ごめんなさい・・・

f:id:tyonnyannti:20130616204614j:plain最後の方は、キセキの連続でした。

あきらめずに必死にくらいついた感じでした。

これで、サニーパークの新曲でハイパーは、エレクリ以外フルコンできました。

そのエレクリもミラーをかければ理接できたので、秒読みかと思われます!

 

そして、今日のおしかったで賞

昭和なんちゃら

f:id:tyonnyannti:20130616204621j:plain

これは、完璧運ゲーです。

いつか繋がるでしょう。

 

弐寺

f:id:tyonnyannti:20130616204631j:plain師匠からの課題である、ラブエタをハードクリアできました。

次は、どんな課題がくるか楽しみです。

 

しばらくは、クエーサー穴ハードを目標とします

 

本日、無料でヤフープレミアム会員になることができたので、ヤフオクで専コンを落とそうかと思います。

 

予算は12000円までですな。

がんばって競り落とします!!

 

ではでは!!