ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ハイパーJポップ2フルコン! CSエンプ3レベルまでフルコン レベル6全ハード

こんばんわです

 

今日もうっとおしぃ雨でした

 

さて、今日の収穫

 

ハイパーJポップ2(44)フルコン

f:id:tyonnyannti:20130621232745j:plain

これは、途中の発狂が繋がったのは、本当に偶然でした

 

動画みてみてください! あれが繋がったんですよ!

 

嬉しかったはずなんですけど・・・

 

弐寺

 

収穫・・・

 

ポリノシス(花粉)

f:id:tyonnyannti:20130621233050j:plain途中とラスト・・・

 

九段の方、ごめんなさい・・・ 甘く見すぎてました・・・

 

これを見切れないと、九段になれないんだよね・・・

じゃぁ、十段の人の腕前っていったい・・・

じゃぁ、嘆きをハードできる人っていったい・・・

 

ギャオス!

八段って、ポップンでは何レベルくらいなんだろ・・・

 

いまの45(旧39)あたりだろうか?

 

さて、明日もせっせとCS埋めていきます

 

皿が嫌いにならないように、皿曲はDJになった気分で楽しんで演奏してますw

いつか、プラン8や灼熱を「けーくん、皿うめぇー」って言われるために今からがんばるのーー!!

 

ではではー!