ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

トラディショナルルーツ、悪魔上ドラキュラSLOT、ガールズロックフルコン!

こんばんわです。

 

今日は~~

 

トラディショナルルーツ(43)フルコン

f:id:tyonnyannti:20130622234819j:plainこれは、二重階段がほんとにダルかったです。

繋がってよかったです・・・

 

悪魔上ドラキュラSLOT(44)フルコン

f:id:tyonnyannti:20130622234811j:plainこれは、途中ボタンがばぐったり、後半チキったりと、苦戦しました

 

9回目にしてフルコン!!

どんだけこの曲好きやねん!って思われたかもしれませんw

 

そして、フルコンは2曲でいいやぁと思いながらプレイしてると

 

ガールズロック(45)フルコン!!

f:id:tyonnyannti:20130622234824j:plainこの曲は、フルコンできそうでやりまくってたら癖がついてしまい

 

ミラーでフルコンを狙っていると、それでも癖がついてしまい

 

今日正規でやってみたらできたというオチ!

ナイスな副産物だぜぇー

 

 本日のおしかったで賞

f:id:tyonnyannti:20130622234829j:plain

f:id:tyonnyannti:20130622234834j:plain

っと、ポップンでなんとかブログのネタをつくれたのですが・・・

 

寺は家庭用でエンプディスクをレベル7までハードできたくらいです・・・

 

本家では、なんとか師匠からの課題をハードしてみようと思ってましたが、できなかったです・・・

 

それより、今日レベル12全てハードでほとんどがEXハードでたくさんフルコンついている神がいました・・・

サインもらっとけばよかった・・・

 

明日はもう片方のディスクのレベル7を埋めていきます。

 

本家では、家庭用のおかげか、何かつかめそうなかんじです!

もしかしたら、今月中にもしかするかも!!

 

ではまた明日~!