ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

エンプレスディスクレベル5フルコン! レベル11挑戦したものの・・・

どもです

 

今日は家でずーっとエンプレスディスクやってました

 

まずは

 

レベル5フルコン

f:id:tyonnyannti:20130630201944j:plain

Y&Coとか、めっちゃ苦労しました

 

明日からは、レベル6フルコンか・・・ きつそうやな・・・

 

そして、今日からレベル11に挑戦しました!

 

気になる結果は・・・

 

f:id:tyonnyannti:20130630201952j:plain

 

ん? なんかクリアランプがピンクだぞ・・・

 

そうです、アシストクリアです(涙)

 

内訳は35曲中

ハードクリア12曲、ノマゲクリア18曲、アシストクリア5曲

 

ハード

FLAG OF PEACE、Holic!!!!、Jack(黒)、Lucy、まほろば(黒)、Marie Antoinette、ミッドナイト堕天使、蠍火(H)、programmed world、quasar、凛として咲く花の如く、xenon

です すごくないw?

 

ノマゲめっちゃ苦労した曲

Just a Little Smile、naughty girl(A)、Unicorn tail

 

そして、ノマゲクリアさえさせてくれない超鬼畜な曲が5曲!!

B4U、Bahran Attack、Naughty girl(黒)、sercrets、smooooch(黒)

この5曲は、他の曲とはレベルが違いすぎます!!

これをハードって・・・ 10段くらいのレベルじゃない? どですか?

 

今日は、レベル11を粘着しすぎて、左手首がまた腱鞘炎ぎみですw

 

この腱鞘炎をのりこえると、急激にうまくなれるので、治ったときが楽しみです!

 

明日は、どうしましょ・・・

 

レベル6フルコン埋めと、プレミアムの11をやろうか・・・ ちょっと手首を休めるか・・・ 悩みます あ、プレミアムの10のハードうめよっかな

 

とりあえず、今日はこんな感じでしたー

 

THANK YOU FOR READING