ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

プレミアムディスクレベル10未難2に! 

こんばんわ

本日は少しはやいめのブログ更新です

 

今日もひたすらにプレミアムディスクをやってましたところ

 

レベル10をさらに6曲ハードすることができました!

ハードした曲

Apocalypse(A)、LAB(A)、Make A Difference(A)、SCREAM SOUND(H)、Scripted Connection(A)、Starmine(黒)

 

です。

 

覚醒フィーバーでした

 

残りは、DXY(A)、零・ZERO(黒)の二曲です

 

がんばったんですけどね・・・ 埋まりませんでした

 

ほいで、レベル11! 今日は43曲中22曲、NEMESISまでやりました

 

結果は22曲中、ハード10曲、ノマゲ8曲、アシスト4曲です

ハードした曲

Aurora、Blird Justice、Blue Rain、G2、GOLD RUSH、華蝶風雪、EDEN、KAMAITACHI、ラブエタ、mur mur twins

 

ノマゲさらにはイージーさえできなかった曲

Abyss(黒)、ANDROMEDA、CONTRACT、LAB(黒)

 

といった感じでした

ノマゲで苦労した曲はCHEAKING YOU OUT、ERaSeR En GnE Distor・・・ですね

ANDROMEDAは、調子よかったらハードで絶対いけると思うんですけどね・・・

 

レベル6フルコンも順調?にすすんでおります

 

今日は、写真におさめるものがありませんでしたので、文字だけのブログです

 

さて、ゲーセンですが、明後日の水曜日からポップンの動物園イベントが始まるので、明後日にいこうと思います

 

久しぶりのポップンのイベント、ポップンの新曲ではぼくは

レベル46以下=フルコン、レベル47=銅☆、レベル48=銅◇と課題を決めております

 

新曲が楽しみです

 

左手首が今日もやばそうですw 目のつかれもピークかもw

 

明日はおやすみですかな?

 

ではでは~

 

THANK YOU FOR READING!