ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

マジLOVE2000%、sister's noise パーフェクト、弐寺SP九段取得!

ばんわんこ~ けーくんでーす

 

今日は、ポップン動物園が開園しましたのでゲーセンへいっておりました

 

まずは、新曲2曲

 

マジLOVE2000% パーフェクト!

f:id:tyonnyannti:20130703181731j:plainこれは初見でパフェれました

 

sister's noise パーフェクト

f:id:tyonnyannti:20130703181703j:plain

こっちは4回くらいパフェにかかりましたかね・・・ 

ミラーでパフェ安定しました

 

そして 寺

まずは師匠からの課題

DIVE INTO YOUR HEART(A) イージー

f:id:tyonnyannti:20130703181652j:plain

 

 

WE LOVE SHONAN(A)イージー

f:id:tyonnyannti:20130703181639j:plain

 

ってな具合で、課題をクリアしましたーー!

(っえ?イージーじゃないかって? まぁまぁまぁ)

 

そして・・・ てしそ・・・ てそし・・・

 

合計5回の粘着の結果!

パンパカパーン!

f:id:tyonnyannti:20130703181622j:plain

九段合格であります!

まぐれでも、合格したことにはかわらへん!師匠からのお言葉!

いやぁ、自分の皿複合の弱さを痛感しました・・・

私はノーツたちを脱獄者のようにおもちょります

んで自分は門番なのです

様々な陣営を組んで脱獄を計るやつらを、私が食い止めるのです!

その使命感を胸に、くらいつきました!!

 

というわけで

f:id:tyonnyannti:20130703182613p:plain

九段、二級となりました。

 

あと、最終面接の結果がダメでした

でも、九段とれたから、そんなことどーでもいいw

それよりも、今作中に皆伝とりたいんで、就活どころじゃないんじゃーー!!

 

うそです、明日からゼロからですが、がんばります!

 

十段の面子みてたら、皿複合が多かったので、とにかく皿複合がんばります

 

あ、CSは今日はお休みでーす 明日もゲーセンいきまーす!

ではではー!