ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

DIVA POP パフェ!PATHETIC SKA、必殺スパイフルコン!SHONAN、DIVE INTOノマゲ、RESONATE、QUANTUMイージーってタイトル長ぇなおいw

どもです。

 

今日もゲーセンいってまいりました。

 

ポップンは昨日解禁してやらなかったのと、今日解禁したやつの合計2曲新曲です

 

結果の方は

 

DIVA POP (43)パーフェクト

f:id:tyonnyannti:20130704211558j:plain

二回でパフェれました

フルコン狙いだったんですけど、まさかのパーフェクトでした

良き収穫!

 

PATHETIC SKA(45)フルコン!

f:id:tyonnyannti:20130704211542j:plain

はい、おそらく10回以上粘着しましたw

89トリルを奇跡的にのりこえた時に限って、チキンなぼくはよく、変なところでコンボ途絶えるんですけど、今回は奇跡的に一回だけ乗り越えたときにフルコンできました! いやぁ、これはホンマにうれしい!!

 

そして、さらに

必殺スパイ(43)フルコン!

f:id:tyonnyannti:20130704211549j:plain

最初の連打と途中二回の二重階段に苦労しましたけど、なんとかフルコン!

 

ってな具合でした。

 

そして弐寺

 

DIVE INTO YOUR HEART(A) ノマゲクリア

f:id:tyonnyannti:20130704211526j:plain

 

 

WE LOVE SHONAN(A)ノマゲクリア

f:id:tyonnyannti:20130704211530j:plain

 

とまぁ、師匠から言われたようにノマゲはクリアできました。

オシリフリフリーー!

 

そいで・・・

RESONATE 1794(A)イージー

f:id:tyonnyannti:20130704211537j:plain

 

 

QUANTUM TELEPORTATION(A) イージー

f:id:tyonnyannti:20130704211604j:plain

 

画像取れませんでした・・・

 

今日はポップンで疲れていたのと、ステップアップモードで11がまだ選べないのでイージーで止まってます

 

ステップアップモードで11を復習したいときは、課題の11をクリアしないとだめなのかな? わっきゃんない!

 

そいで、今日はみぐぐさんと話すことができました

これからも仲良くよろしくです!!(人見知りなんで最初はぎこちないですがw)

 

といった今日のゲーセン日誌です

 

明日もポップン一曲は解禁してくるのと、課題の2曲をノマゲがんばります!

 

ちなみに、土日は一身上の都合により音ゲーができないので手の休憩日となります。

 

ブログは更新しますので、音ゲーじゃない日でもじゃんじゃんコメントよろしくです!

 

長文になりましたが、本日は以上です!

いやぁ~、なによりも今日はPATHETIC SKAフルコンが嬉しい!

 

じゃね!

THANK YOU FOR READING!!