ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

あさきの刺激ロック フルコン!

どもです。

 

今日は、久しぶりにゲーセンへ行ってまいりました

 

結果は

 

ポップン

あさきの刺激ロック(46)フルコン!

f:id:tyonnyannti:20130708221914j:plain

これはなかなかの取れ高だ

自分でも、フルコンできるとは正直思っておりませんでした。

3回目でフルコン!

 

明日は4曲目まで解禁しようかしら

 

水曜日からはサンボルとのコラボで新曲が3曲増えるみたいなんですねー

 

フィーバーですねぇ

 

寺は今日は調子にのって十段を受験してみました

 

段位ゲージなのに、恋する宇宙戦争を最後で落としてしまいました

 

体力不足ですね・・・

 

最近はポップンの新曲解禁のために体力がもたないんですね・・・

あとマネーと・・・

 

とにかく、明日も音ゲーやるぞーー=!!

 

うす!

 

音ゲー!最高ー!

 

あ、今日、リトルリトルプリンセスって曲が好きになりました

 

ほいじゃぁーねー!