ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ラグタイムフルコン! 

こんばんわー

 

今日もポップンしてきましたよー

 

まずは・・・

 

ラグタイム(43)フルコン!

f:id:tyonnyannti:20130709234052j:plain

まぁ、ラストゲーなんすけど、最後がなかなか繋がりませんでした

 

が、今回なんとか繋がりました 888

 

ほいで・・・新曲4曲目解禁したのですが・・・

恋活ミュージカル(44)

f:id:tyonnyannti:20130709234141j:plain

おしい!

44なら基本フルコンせなアカンレベルなんですけど、いかんせん途中にものすごいものがありまして・・・

そいで、粘着するにつれて他のとこも怪しくなってくる始末・・・

そして何よりも、この曲プレイしてて恥ずかしい

あいつ、どんだけこの曲好きなんだよ!って思われたらやだな・・・

 

寺はなぜかステップアップでフォルダ開こうとしたら、ストイックえらんじゃって今までの努力がパーに

また、ステップアップしていきます

ポップンにお金がいってるため、最近寺は疎かです・・・

家でエンプレスやってたんですけど、フルコン以外は更新ないっちゃ・・・

3G兄弟(garden、月光、genocide)強い・・・

 

そいで、師匠がフルコンしているB4Uをプレイして、師匠との差を感じました・・・

 

くそー! 絶対もっと成長してやるーー!

 

明日は、サウンドボルテックスとポップンのコラボが始まる!

朝10時からゲーセンいって解禁してくんぞーー!!

そいで、できればノマディックネイション2を解禁してBAD5までに抑えたい!

こんなにポップンばっかやってるから、寺はそりゃ成長せんわな・・・

 

ゆるしてチョ!

 

ではまた明日!