ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

今までを振り返ってみて

今日は音ゲーをしない日でした

 

最近、自分でもここまでポップンにふれてないのは驚きですね

 

っていっても、3日だけやってないだけw

 

さて、今日はいままでの私の音ゲー歴を振り返ろうかと思います

 

わたしが一番最初にプレイした音ゲー 

 

それは5鍵のビートマニアでした

 

Nomenber 11 とか、 お月様がなんとかとか、ドラムンベースとか、SKAとか

 

あのころは、ひっしに兄についていきましたけど、ぜんぜんうまくなりませんでした

 

そして、次はDDRですね

 

あのブームのときにやってました。 好きな曲はキャプテンジャックや、カートゥーンヒーローでした

 

そいで、パカパカパッション! 大好きでした

 

ポップンをはじめてプレイしたのが、CS7のころ

だから、ぼくが11才のときかw

最初は、睡眠不足をクリアしたくてがんばってましたw

そこから

8ユーロビートと出会う、9ハイパンクこしたい!、10エレジイハイパーをクリアしてどやがお、11ねぶたクリア、12フロウビートでどや顔、13キボウノタネ大好き、14もうしませんからぁーー!

くらいまで、ポップンやってましたね

といっても、中学生でお金がなくて、週2,3回、毎回3クレずつって感じでした

スペック的には、たまゆらEXとか 今の47がちょいちょいクリアできる程度の中学3年生でした プログレッシブ(48)はクリアできてたと思います

 

そこから部活動にあけくれる日々のため、3年間ポップンしませんでした

 

そいで、大学にはいると大学からゲーセンがめっちゃ近いんで、ポップン熱が目覚めちゃいましたw

大学1回の冬にサイバーフラメンコクリアできて、泣きそうになったのは覚えてますwサーセン! サーセン! サーセン!

大学4回の2月8日にスケールアウトクリア、3月19日にニエンテクリア

現在、7月15日・・・

絶対リナシタが一番難しいよーーー!!!!><

 

てな感じです はい

 

さて、明日は久しぶりにゲーセンいくかぁ

 

あ、ポコパンのハイスコアが944,637点になりました

100万いきたいですねー

 

ではでは!