ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

CS九段合格! 両ディスクレベル6全フルコン! gardenハード!

どもです

ブログ更新おこたってもうしわけないっす!

和歌山までいってたっす!

 

今日は、ひさしぶりにエンプレスやりました

 

まずは、

九段合格!!

f:id:tyonnyannti:20130714204642j:plain

名人だぁ!おれは=!

 

いやぁ、最後のムーンチャイルドは未だにきついっすわw

ってか、3曲目のB4Uも難しいね

 

というわけで、AC、CS両方九段取得とーー

次は十段ですね

 

クッキーて曲におそらく苦労するんでしょうけどねー><

 

そいで・・・

 

レベル6フルコン!

プレミアム

f:id:tyonnyannti:20130714204704j:plain

 

エンプレス

f:id:tyonnyannti:20130714204655j:plain

いやぁ、まさかですけどできました。

 

だんだんと皿の精度が上がってきた気がせんでもないっす

次回からレベル7フルコンか・・・ だんだんときつくなってきたぞ・・・

 

さて本日の収穫を列挙しますと・・・

ハードクリア・・・garden

ノマゲクリア・・・Abyss、Wonder Bullfighter、Scriped Connection H mix(A)

イージー・・・second heaven、Time to Air、

です

 

プレミアムディスクのレベル11の未クリアは8曲となりました

ANDROMEDA

CONTRACT

LAB

Scripted Connection H mix(黒)とN mix(黒)

Spica

THE DEEP STRIKER

waxing and wanding

です

 

こいつらのイージーと、GENOCIDE、月光のハードが現在の目標です

 

DXY? なにそれ?おいしいの?

 

明日もエンプレスやっちゃおっかな?

 

そういや、最近ポコパンにはまってます

Lineのアプリです

おもしろいので、やってみてはいかがでしょうか?

ぼくの最高記録は838,519点です

 

では、また明日~!!

 

THANK YOU FOR READING!!