ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

超恋愛☆エクストリームガール銅☆達成!からのフルコン!!

やほー

 

今日は、朝から大忙しな日でした

 

朝から履歴書書いて、昼から友達のノートコピーさせてもらって、説明会いって、写真とりにいって、レポート提出して、家かえって履歴書送ろうとしたら郵便局しまってて、しゃぁなしポップンやって、超恋愛エクストリームガールが銅☆とれて、いけるかも!っておもったらフルコンできて、メリーゴーランドやってたら呪われた一日でした

 

まとめたらこんな日ですw

 

いやぁ、いそがしい いそがしい

 

さて、ちゃんとブログを書こう!

まずは

 

超恋愛☆エクストリームガールフルコン!!

f:id:tyonnyannti:20130717230939j:plain

いやぁ、コツをつかみましてですねぇ

 

三角オシが、うまいこといきましたぁ! いやぁ、フルコン無理やおもってたんですけどねw 銅☆すら苦労してたのにw 以外な収穫!!

 

せやけど、メリーゴーランドよね・・・

理論接続は完了しておりまして・・・ そいでbad1を何回もとっている曲です・・・

これは、フルコン苦労しそうだぁ・・・

だいたい20連続くらい粘着しちゃいましたw

 

フルコン苦労した曲は、サニーパークでは

レイニーワルツ、偽りのアルカディアw、 この2曲はほんまに苦労しましたw

 

メリーゴーランドもはやくフルコンしたいですね

 

今日は疲れていたので寺はしてません 申し訳ねぇ

 

明日も就活だぁ!

がんばろっと

 

そいじゃぁね!