ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

メリーゴーランド銀、プログレッシブ銅☆

どもです

今日も朝から忙しい日でした

朝、郵便局へ履歴書をとどけて、昼から大学の説明会いって、その足で大阪駅へ説明会

帰ってきて家かえって着替えてポップン! やばいくらいがんばってるオレ!!

 

さて、今日の成果は~~

 

メリーゴーランドフルコン!!

f:id:tyonnyannti:20130718221141j:plain

いやぁ、もうしばらくこの曲はやらんでしょ・・・ 疲れたーー

 

よって

f:id:tyonnyannti:20130718221148j:plain

ボルテイベント曲、全フルコン!!

 

 

ポップン動物園も一応あげちょく

f:id:tyonnyannti:20130718221154j:plain

これで、新曲は全て目標達成だぁ・・・ 

 

個人的に、しばらくは新曲いらないww

 

そいで、今日のもうひとつの大きな収穫!

プログレッシブ銅☆!

f:id:tyonnyannti:20130718221158j:plain

いやぁ、同時押し発狂から最後までぜーんぶつなぎましたw 緊張やばかったw

同時押し発狂が終わった時点でBAD5やったんで、ようがんばったと思いました!

 

ポップンには、トイコン指数というものがありまして、トイコンをクリアするために必要な条件みたいなものです その条件とは

レベル47、48の銅☆と、レベル49の銅◇が合計7割だそうです

なので、今回の銅☆によって、トイコン指数が少し上がったかもです

いまはだいたい5割り程度ですw そりゃトイコンはこせないですねw

 

次の新曲までに

①トイコン指数の増加

②レベル46全銅☆

③レベル48全銅◇

を目指していきます。

 

あと、残ってるヤツら

46未銅☆

f:id:tyonnyannti:20130718221207j:plain

 

↑この「ソフランボンバー」と「螺旋トリルフィーバー」の2曲!

 

48未銅◇

f:id:tyonnyannti:20130718221202j:plain

↑この「超低速わけわかソフラン」と「トリルおばけ」と「THE 総合力」の3曲!

がんばっていきまーす!

あ、今日はマツダさんとポップンバトルできました

めっちゃ楽しかったですw

ラクモタミフル地帯でもうすこしで赤までいけそうでした

サイレントも産卵前で赤ゲージ残せたし、なんか今日、よかったかもです

 

はい、ポップンはここまで

寺は、昨日、Scripted Connnection N mix(黒)をイージーできました

そいで、レベル7フルコンが予想以上に楽しすぎてやばいですw

 

オーロラ(N)とか、なんかすごい1人でたのしんでましたw

 

今日もすこしずつ、フルコン埋めていきます!

皿もだいぶ出てきたんで、レベル7フルコンできるころには、10段とれているとウレシスです!

 

明日は~ ひさしぶりに~ 就活ないから~ スーツきなくていい!

はやく就活おわって、SP十段とDP十段とリナシタ撃破にとりくみたいっす・・・

 

そいじゃぁ、今日はここまで

 

THANK YOU FOR READING.