ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

CS CONTRACT(A)ノマゲ、Second Heaven(A)ハードクリア

どもです

 

昨日は、諸事情によりブログの更新できませんでした

 

もうしわけ!

 

 

さて、今日はテスト勉強ちょっとと、エンプレスな日でした

 

エンプレスは昨日とあわせて結果をいうと

 

エンプレス、プレミアム両方とも、☆7フルコンがあと5つとなりました!

でも、ここからは、おそらく☆8の曲と同じくらいのフルコン難易度かと思います

ここからは、長い道のりかもしれませんね・・・

 

そいで、☆11に新展開が!

コントラクト(A)ノマゲーー!!

どうだ~ みぐぐさんよ~!課題こしてやったぞ~!

 

そいで、セカンドヘブン、ノマゲクリアしてからのハードクリア 

f:id:tyonnyannti:20130726010003j:plain

 師匠からノマゲクリアの方が難しいという言葉を頂いた直後にクリアできました

 

いままでは、皿に意識がいっていたのを左の方を凝視することで残り4%でクリアできました こわかった・・・

ポップンやったらフルコンできてんけどな~~~ 

ポップンやったらフルコンできてんけどな~~~!!!

 

さて、今日はUstで生放送がありましたね・・・

 

ポップンには、キャトられとストレイマーチが来るのが確定です!

あと、1,2曲・・・ なにが来るのやら・・・

 

そいで、寺にはサイレントが~~~~~~~!!!

サイレントが~~~~~~!!!!!

 

これは、化け物譜面にしてもらわないとこまりますねーー(蠍火のお返し)

 

しかも、イベントが月曜日 もう今日は日付が変わって金曜日なんで

明日の明日の明日 つまり明々後日(しあさって)ですね

 

ポップンの解禁は絶対に月曜日に終わらせます!

そいで、目標をたてて、テスト後に挑むって感じをとります

 

なので、月曜日まではゲーセンイカンのだ~~!!!!(行かないはずw)

 

そいじゃ、みなさん、ごきげんよう~!

 

THANK YOU FOR READING!!!