ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

CSでアラビアンレイブナイトとブレイムハード

どもです

 

今日はゲーセンいきませんでした

 

なので家でエンプレスをやりました

 

少しのつもりが3時間やっちゃいました

 

結果は

☆7フルコン6曲

これによって、エンプディスクの☆7未接が13曲になりました

 

アラビアンレイブナイト穴ハード

よく、こんなんゲーセンでハードできたなwと思うくらいでした

2回落ちて3回目ハードつきました

 

ブレイムハード

これも、ゲーセンでハードしましたけど、最後ダーーーーって下がっていきました

こえぇー

 

そいで、月光とGENOCIDEを粘着するも、どうもハードできない

悔しいです!!><

 

おそらく明日もゲーセンには行かん~~ かもしれません

 

なんせ、イベントがあるってわかっちゃったので、そのイベントのためにマネーを節約しようとおもちょるんですわ

 

あぁー、うまくなりてぇーー

 

あ、ポップンのリナシタ(49)のスロー動画で、研究もしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19816793 

これっすよ・・・ ほんと

どうやって、人間がこんなんやれって言うねーーーん!!

T氏<パフェったけど?

 

ちくしょーめーー!

 

あ、あとウナギたべました

みなさんも、ウナギを食べてゲーセンで汗かいても倒れないようにしましょーう

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!