ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

キャトられフルコン!! エンプディスク☆7全フルコン!! Seacretsノマゲクリア!

ども~

 

今日は、4クレだけしにゲーセンへいきました

 

ポップンでなんと!!

 

キャトられ恋はモーモク!フルコン!!

f:id:tyonnyannti:20130804232442j:plain

最初の階段フィーバーをこえて、途中の階段をくぐりぬけて、トリル地帯ぬけて

 

やばかったです 緊張がw

↓参考動画

 

http://www.youtube.com/watch?v=cOcrqURocuk

 

最後、へんにミスりそうで怖かったですw

 

意外と今までの基準なら、今回の宇宙戦争は目標クリアできていますw

 

そいで~~

 

CSエンプレス!!

エンプレスディスク☆7全フルコン達成~~~!!!

f:id:tyonnyannti:20130804232505j:plain

 

うれしす

ギザうれしす!!

嬉しいときって、写真も輝くんですねw

 

そいで、プレミアムディスクは~~

 

ど~ん LEADING CYBER(A)フルコン!!

f:id:tyonnyannti:20130804232510j:plain

これが、どれだけ嬉しいか!w

やってみたらわかりますw

ホンマにあきらめようかと思いました

この曲は接続に1時間ほどかかった気がしますw

プレミアムディスク未接はあとTHE EARTH LIGHT(H)の1曲のみです!

リーチです!

がんばります!

 

あ、あと、Seacretsノマゲできました~

 

月光もGENOCIDEも今までたどり着いたことのないとこまでいけたんで成長できてると実感します

B4Uも、最後意外はノマゲでも赤ゲージ維持できてました!

 

やっぱり、解禁で寺をやったのが効いてるんでしょう!!

 

明日は、音ゲーからの飲み会~~~!!

楽しみです!!

 

今日はここまで!(最近コメント0が続いてションボリしております><)

 

サイチェン!

 

THANK YOU FOR READING!!