ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

第1話 バーンルーキーズ発足!~様々な出会い~

こんばんわ~

 

今日は朝から就活

 

そいで、昼からゲーセンへ

 

ひたすら解禁がんばりましたけど、むりでしたw最後のフォゲールさんw

 

どんだけ貢がなアカンねん!!

 

友達とバトルしてハイパー譜面で負けました><

スコア力なさすぎワロス・・・

 

そいで、今日は友人に初めて動画をとってもらいました

 

 

反省点

ポップン=手に無駄な上下の動きが多すぎる

あれじゃリナシタとかがクリアできないのが、当たり前すぎるw

トイムラとか論外だw

寺=上下に動きすぎ

こんなもんですねw

 

そいで、そのあとガストへお食事

 

いろいろ作ったり、妄想したりしてとても楽しかったですw

 

次回は、千日前のゲーセンですね

 

そして、様々な出会いがありましたw

 

世間は広いようで、狭いのだなぁと実感しました

 

まぁ、そんな感じで今日は何ひとつ収穫はありませんでした~~w

 

明日も昼から就活!!

がんばるんば!!

 

しばらくは、ポップンの手をもうすこし綺麗に(某Tさんを目標に)します

 

いや、はやいことコイツたおそ

f:id:tyonnyannti:20130805234840j:plain

ほい 今日はここまで

 

音ゲー最高====!!!!

f:id:tyonnyannti:20130805234912j:plain

THANK YOU FOR READING!!!