ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ヴァイオリンプログレ、ヴェルヴェットヴァレット、モンゴル、土偶銅☆!!夏休みの目標作成!

みなさ~ん、夏休み、満喫してますか~?

 

というわけで、youtubeでバンプのライブ生放送みてて、スゲーっておもったけーくんです

 

今日も、こりもせずゲーセンに行ってまいりました

 

意外といい収穫ができました

 

まずは、ポップン

ヴァイオリンプログレッシヴ(47) 銅☆

f:id:tyonnyannti:20130809210727j:plain

しかも、ジャストBAD5!

ネヴァーギブアップの精神ですね

フルコンを他の曲で狙うと、こういうときに、変なミスがすくなくなるんですよね

そういう意味では、丁寧に裁く力が着いてきたのかと思います

 

そいで

ヴェルヴェットバレット(47)銅☆

f:id:tyonnyannti:20130809210734j:plainリザルトみて、ビックリしました

まさか、BAD2だったなんて・・・

これは、ぜったい灼熱で銅◇ねらった効果ですね

 

つぎは

モンゴル(47)銅☆!!

f:id:tyonnyannti:20130809210739j:plain

 

この曲は、一時期呪われてしまって、クリアすらできなかった曲ですけど

途中のオ~~ィヨ~~までNO BADでした

左手が少しずつうまくなったのかな?と思って

土偶やってみたら~~

 

土偶テクノ(47)銅☆!

f:id:tyonnyannti:20130809210754j:plain

 

これは、ホンマに嬉しかったです

譜面を目で追いながら、「よし、これは左でとれば、こ~で、こう」って見極めることができました!! BAD5ですよ!

ちょっと前までは、17くらいでてた気がします

参考動画

http://www.youtube.com/watch?v=k1DEDZ17srE

この階段ウネウネがつながって嬉しかったです

 

という具合に、ポップンは銅☆が4つも出ました

これは、今後に期待ですね

 

あと、新コーナー「本日のBAD数~!」目標BAD20以下

DDR 34

創生ノート36

STLUTI 26

エレクリ31

ジャッジメント33

天空の夜明け33

 

土偶テクノをBAD5でクリアできても、

この曲たちは、そうはさせてくれないのです><

今後は、更新次第ブログに載せていきます

 

そいで寺

f:id:tyonnyannti:20130809210800j:plain

クリアレートもだいぶ下がってきました

 

未イージー30ってとこでしょう

 

B4Uは、やっぱし難しいですね

やってて楽しいですけど

f:id:tyonnyannti:20130809210807j:plain

BP113ですね

最後以外は赤ゲージ維持できるようになりました

っま、イージーで ですけどw

 

今日でイージーだいたい20個くらい増えたと思います

 

そいで、今日は夏休みをダラダラ過ごさないための目標を作ってみました

f:id:tyonnyannti:20130809210812j:plain

さぁ、これが全部クリアできると、ひっじょ~~~に嬉しいんですけどね

 

っとまぁ、こんな具合です

 

明日はちゃんと就活します

 

朝から夕方まで、がんばります!

体力が残ってたら、寺の☆11イージー埋めやっていきたいです

 

では、今日はここまで!!

 

THANK YOU FOR READING!!!