ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

天空の夜明け銅◇!!Valanga銅☆! 寺☆11隠し以外全曲プレイ!

こんばんわ~

 

今日はちゃんと朝から就活してました

 

家にかえって、体力がまだあったので、今日は久しぶりにエンパラへ

 

やはりあそこは魔界だな・・・

 

ポップンは男性1人、女性2人とぼくで

男性・・・エレクリ、天空の夜明けフルコン、全白皆伝

女性A・・・ニエンテ銅◇

女性B・・・スコア98kとか出す

ボク・・・天空の夜明け銅◇・・・

 

っというわけで!

天空の夜明け銅◇!!

f:id:tyonnyannti:20130810234539j:plain

なんだか、うまいひとの横でプレイしてると、腕が上がった気になりましたw

夏休みの目標1つ達成!!

888

 

さらに

Valanga銅☆!!

f:id:tyonnyannti:20130810234533j:plain

これは、フルコン狙っちゃうと呪われるパターンのやつなんでよくばりません

 

今日一日で、みんなで宇宙戦争のメダルが2つも上がって、しかもトイコン指数も上がるので良かったです

 

寺も魔界でしたね・・・あそこは

トイコン穴フルコンを目の前で見せ付けられちゃいました

筐体が2つあって皆伝3人(2人全白)と九段のボクっていう異様な空間の中、ひたすら☆11に特攻してました

そいでまぁ、隠し曲12曲除いて一通りプレイしました

f:id:tyonnyannti:20130810234544j:plain

 

ここからは、ひたすらステップアップモードのお世話になります

クリアレート後半は、やはり☆12への架け橋とでもいいますか、他の☆11とは格が違うように思えました

ちなみに、未イージーは30曲でした(たぶん)

夏休み中に全部緑にしたるで!! 緑化運動や!!

 

家帰って、仮想空間の旅人たち穴を解禁して、また今度プレイします

あと500デラーでCONCEPTUALも解禁できます

 

VEGAとかFractalとかCookie Bouguetsってのは、まだデラーでは解禁できんのやろけ?

まぁ、隠し曲は後回しにしてもおkとも思ってます

 

はい

 

今日はここまで

 

上手な人のプレイを生で見れて、もっと上を目指す意欲に拍車がかかりました

 

まだまだ頑張ります!!

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!