ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

four pieces of heaven、B4Uイージー!! 本家☆11未クリア1曲に!!

どもです

 

今日はお昼からお家でエンプレス

 

なにひとつ更新なし・・・

 

そんな中、まつださんがゲーセンいくということなんで、ぼくもお供しに

 

そいで、ポップンヨーデル粘着するも、フルコンできず・・・

 

でも、いつも心にネヴァーギヴアップ!!! あきらめませんよーー!!!

 

そいで、ためしに寺やってると・・・

 

なんと・・・

 

four pieces of heavenイージー!!

f:id:tyonnyannti:20130819214457j:plain

まぁ、ほんまに絶えたって感じでした

ネヴァーギブアップ!!!(ランダムでした)

 

そいで、B4Uもがんばったところ

f:id:tyonnyannti:20130819214502j:plain

イージークリア~~~~~~!!!!!(ミラー)

でも、まだまだ皿複合でミスが目立つので、この曲はもっともっとやりこみます!!

 

はい

ということで、

f:id:tyonnyannti:20130819214528j:plain

のこり、一曲になりました

その名も・・・「D」

 

さすが、クリアレート最低なだけありますね

ラスボスといったところでしょうか

でも、もうすこしで、、、、もうすこしで越せそうなんです!

譜面研究、連打タイミング がんばります!

 

そろそろ☆11ハード埋めも本格的にしていきます!!

 

そして、本日ポップンに素晴らしいお知らせが来ましたね

f:id:tyonnyannti:20130819214447p:plain

インフェクショーーーンヌ!!

華陽炎、まままま、カプサイシン

この3曲も、目標達成せなアカンということで、急遽!

f:id:tyonnyannti:20130819214513j:plain

夏休みの目標に足しました

インフェクションであれば一日で解禁できるので、水曜日は開店突ですね

いやぁ、楽しみ

にしても、新曲多いなぁw

 

最近、ゲーセンで寺やる機械が多いからか、家の専コンだと本領が発揮できないかもです

まぁ、☆8フルコン埋めてるうちに、GENOCIDEハードできるでしょう

CS十段とれるでしょう

 

はい 今日はここまで

 

松屋が楽しみ~~~!!!

 

see you!

 

THANK YOU FOR READING!!!