ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

衝撃!!!tricoro☆11全緑達成!!  CSエンプデータ消滅www!?

いやぁ~

 

いいことがあった日って、それに見合うくらい悪いことって起こるんですねぇw

 

九段とった日も最終面接で不合格だったしw

 

まぁ、人生そんなもんよ

 

はい

 

今日もゲーセンへ

 

結果は~~

f:id:tyonnyannti:20130820224822j:plain

はい~~Dイージーしちゃいました~~(結局ミラーw)

 

 

よって~~

 

☆11全緑!!!f:id:tyonnyannti:20130820224827j:plain

九段上級にはなれたかな?

 

 

そいで

AAをAA

f:id:tyonnyannti:20130820224833j:plainちょっと目標だったんで、できてよかったです

いつか、穴もAAしたいです

 

 

他にも4曲ハードしました

f:id:tyonnyannti:20130820224839j:plain

f:id:tyonnyannti:20130820224844j:plain

f:id:tyonnyannti:20130820224850j:plain

f:id:tyonnyannti:20130820224858j:plain

 

 

はい

ハードは、まだまだ余力がありそうです

 

そいで、ポップン、またヨーデル粘着するも。。。フルコンできず

 

むずかちぃ~~~!!!

 

そいで、家帰ってお風呂あがってエンプレスしようと

 

 

しようと

 

 

 

 

 

ら~~

 

 

 

 

 

 

f:id:tyonnyannti:20130820224905j:plain

 

「読み込めまちぇ~~~んw」

 

なんじゃそりゃw

 

まぁ、GENOCIDEハード前でよかったw

 

DXYは、がんばればハードできる!!

フルコンは~~ まぁ、画像のこってるから証拠にとっておいて

腕前は落ちるわけではないからね

 

☆10を全白くらい、2日でできるでしょう(DXYとGENOCIDE以外)

十段取る前でよかったw

 

はい まぁ明日メモリーカードかえて、やってみますけどね

 

これからは、エンプレス=練習用ってことでわりきって、データが消えてもいい程度の気持ちでやっていきま

 

な・ぜ・な・ら

 

本家=ALLだから(私見)

 

目指すべきは、「本家」で全白だから(私見)

 

はい

 

まぁ、そんなに絶望的でないのが救いです

 

どうか、みなさんの脳内に、「けーくんは☆7まで全部フルコンしたことがある」ってのを覚えておいてやってください><それだけは、お願いです

 

というわけで、明日はポップンでインフェクション!

カプサイシンがなんぼか気になるとこですね

十段はもうすぐ!!!

5月から始めてそろそろ4ヶ月か

ポップンとはちがってメッチャ密度濃い400クレな気がします(まだ400いってないけど)

ポップンは1000クレぐらい新規クリアないのに・・・

 

tricoroでガチで皆伝とる気でいますから~~ッね!!!

 

いやぁ~ 人生何が起こるかわからないから面白い!!!

 

今日はここまで

THANK YOU FOR READING!!!