ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

朧鳥!! 虹虹、waxingハード! 黒髪、SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!イージー、十段リユニ到達!

どもです

昨日エンプレスでFrom Time To Timeがフルコンできたけーくんです

f:id:tyonnyannti:20130822222717j:plain

 

 

今日の報告いたします

 

まずは

朧鳥

f:id:tyonnyannti:20130822222731j:plain

 

いやぁ、できました

最後の最後でなんとかのった感じです

いやぁ、好きな曲なんでできたとき、みぐぐさんの方振り向いちゃいましたw

あとAAも今日もハイパーがAAいけました

 

そいで

虹虹ハード

f:id:tyonnyannti:20130822222721j:plain

 

 

waxing ハード

f:id:tyonnyannti:20130822222726j:plain

 

といった感じで、ハードはもう少しいけそうです

 

そして!

黒髪イージー!!

f:id:tyonnyannti:20130822222736j:plain

 

本家で☆12初イージーは黒髪となりました

 

SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!イージー

f:id:tyonnyannti:20130822222740j:plain

けっこう楽にいけました

 

他には、トイコンとワンモアラブリーが76%で落としてしまったんで、意外といけそうでした

 

 

そして・・・

 

 

 

f:id:tyonnyannti:20130822222744j:plain十段不合格・・・

まぁ、クッキーを抜けれただけで大収穫でした

4%からでも、あきらめなければクッキー抜けられるんだと知りました

 

リユニの途中の階段ではかなり回復できたんですけど、後半の皿で手が悲鳴をあげて、動きませんでした・・・

ほんとショックです

十段はやくとりたい!!!

 

十段取る→ツイッターのプロフィール画像をヴィルヘルムさんにする→名前から九段を消し去る!

 

がんばろ

 

エンプレス十段も狙っていかないと・・・ 不沈黙ぬけられるかな・・・

 

エンプレスも☆11全緑したいけど・・・ LAB黒とかいろいろ、カオスやからなぁ

がんばらなアカン

 

はい

 

今日、新たにお友達ができました

皆伝様です

いろいろと教えていただきまして、ほんとうに充実した楽しい時間でした

 

これも全部、ブログとツイッターをはじめることを提案してくれた師匠や、ツイッターから絡んでくれたみぐぐさん、まつださんのおかげです

感謝感謝!

 

あ、まつださん、夏休みの目標(リンセイHクリア)おめでとうございます!

ユーロビートを軽くクリアしちゃうあたり、さすがオレの弟子だな!(勝手に弟子にしちゃったw)

朧EXクリアにむけて、ファイトーーー!!!

 

うまくなるのも楽しいけど、友達、ライバル、あこがれの人と触れ合うのも楽しいなと最近おもちょります

 

そろそろ、もっと知識増やしていかんとダメですねw

コンポーザーさんの名前とか、曲名とか知らなさすぎなんでw

 

さて、腕が回復してきたんで、また今からエンプレスやるぞーー!!

 

自称、モチベランカーなんで

 

はい、今日はここまで

 

じゃね!

 

THANK YOU FOR READING!!!