ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

tricoro十段合格!!!

本日 8月23日

 

ビートマニア界に新たに

 

 

・・・

 

 

十段が誕生しました!!!

 

粘着回数はたぶん5回

 

だんだんとクッキーが呪われてしまい

 

これ、もしかしたら呪われて数ヶ月とかかかるパターンちゃうけ・・・

 

そう思って、泣きの一回!!

 

宇宙戦争がズタボロ・・・

扇子も微妙・・・

18%からクッキースタート

譜面見やすくするために、緑数字を280にしました

前半の回復で30くらいまで回復

押しにくい繰り返しにみえてそうじゃない発狂で4%の文字が・・・

 

し~~~かし!なんとかこらえて発狂へ

 

お家で練習した中間発狂! 30%で突入するも・・・

おわったら16%・・・

 

その後最後30%くらいまで回復して、あの、337地帯!!

 

脱力して、とにかく見えるものを「丁寧に!」おしていきました

なんとかたえれました!!

 

そして、生まれて二回目のリユニオン

5連地帯は皿だけ5枚回すこと意識!

発狂の23トリル餡蜜

など、教わったことをいかして、なんとかクリア!!

 

よって

十段合格!

f:id:tyonnyannti:20130823222430j:plain

 

888

 

f:id:tyonnyannti:20130823222436j:plain

目標の400クレ以内が、見事ジャスト400クレでした

 

というわけで、夏休みの目標またひとつクリア! 

f:id:tyonnyannti:20130823222451j:plain

 

 

ポップンがサボリ気味ですね

これからは、ポップンも頑張っていきます

 

ツイッターのプロフィール画像も変えてみました

f:id:tyonnyannti:20130823222505p:plain

クプロをキレイにリニューアルして、フォロワーさんに尋ねてSP十段を入れてみました

 

はい

 

今日の収穫は十段だけです

 

でも、十分すぎる収穫です

 

十段までにかかる期間が皆伝までの期間とすれば、なんとかtricoroでいけるかもしれないとか、生意気な十段底辺がほざいてます

 

ポップンもっとがんばろ

まってろ~~~!リナシタと皆伝め~~~!!!!

今日はここまで!

 

ほなね~

 

THANK YOU FOR READING!!!