ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

全ては明日のために

っよ!みんな! ちゃんと歯みがいた? おれは磨いたぜぃ!!

 

今日はまったく音ゲーをしませんでした・・・

 

だめですね・・ ちゃんとしないとうまくなりませんもの

 

やっぱしね、努力しないと始まらないもんね

 

しか~~し

 

なぜ、音ゲーを控えていたかというと・・・・

 

 

明日、新曲の解禁イベントがはじまるからです!

 

おそらく見た感じ、49以上は確定でしょう

 

50がきてもおかしくはないかも・・・

 

 

こわいわ~~

 

未クリア増えるのいややわ・・・

 

 

アカン! 弱気になってたらアカン!!!

 

クリアするのだ! どんなに難しくても!

 

めざせ!全クリ!

 

明日は、9時におきて10時から開店突入であります!!!

 

ツイッターで解禁できたら報告しますので、是非情報をお待ちください

 

 

 

楽しみすぎて、寝れるか不安w

 

 

弐寺は☆11ハード粘着

ポップンはヨーデルフルコン粘着w

 

これでいこう!

 

ヨーデルばっか選曲してる人がいても、笑わないであげてください

 

お金は散々節約してきた”!!!

それは全て明日のため! 

 

がんばるぞーーーー!!!!

 

なにがなんでも、明日中に解禁すると誓うけーくんでした

 

今日はここまで!

 

さいちぇーーんヌ!

 

THANK YOU FOR READING!!!