ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

☆11ハード19曲、リスタチア、TROOPERSイージー、ジルクファイドHパフェ、EX銅◇

どもです

 

今日は朝10時から解禁しにいきました

 

そのまえに、今日は昨日2時に寝たのに朝の6時前におきて寝られませんでした・・・

 

お腹も痛いなか、がんばって解禁しました・・・

 

今回嬉しかったのが、解禁のためだけのプレイというのが全くなかった

 

つまり、解禁クレ分をとても有効活用できたという点です

 

☆11が、これでもかというくらいハードできました

 

まずは、ハードレベル7から

1.ALL MY TURN

2.夕焼け

3.カンフー

4.G2

5.アンセム

6.ディザイヤー?

7.覚醒

8.smile

9.ユミル

10.龍と少女

11.Light and Cyber

12.Deceive Your Insig?

13.Breaking Dawn(こいつはレベル4でした)

 

 

次にレベル8のツワモノたち

f:id:tyonnyannti:20130912180427j:plain

ん~~、なんかすんごい手が動きました

 

 

f:id:tyonnyannti:20130912180437j:plain

ネヴァーギヴアップ ただそれだけを信じて

 

 

f:id:tyonnyannti:20130912180441j:plain

階段でゲシュタルト崩壊してしまった・・・

 

 

f:id:tyonnyannti:20130912180451j:plain

めっちゃ頑張った!!! ネヴァーギヴアップ!!

 

 

f:id:tyonnyannti:20130912180456j:plain

画面に映る変な人が気になってしかたなかった・・・

 

 

f:id:tyonnyannti:20130912180511j:plain

きつかった><

 

ってな感じで、合計19曲ハードしました~~

 

これぞ、まさに!! 覚醒!!!

 

そいで

リスタチア イージー

f:id:tyonnyannti:20130912180515j:plain

 

 

TROOPERS イージー

f:id:tyonnyannti:20130912180520j:plain

 

という具合です

 

いやぁ、やっぱし☆12は難しいですね

 

なんというか・・・ まだまだ子供扱いされてる気分ですね・・・

でも、その分だけまだまだ上があって、上達できるんだ!

まってろ!メイちゃん!!!

 

はい 弐寺はこんな感じです

 

次ポップン!!

は~~、ヨーデル粘着するも、、、、 フルコンさせてくれませんでした・・・

きぃ~~

 

はい、ってな感じで90パセリを有効に使いながら、30クレいかずして

f:id:tyonnyannti:20130912180544j:plain

ジルクファイド~~~

 

ジルクファイド~~

f:id:tyonnyannti:20130912180554j:plain

 

 

 

まずは、ハイパー フルコンめざしてたらパフェれました

f:id:tyonnyannti:20130912180558j:plain

 

 

そして、EX・・・ 49・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyonnyannti:20130912180602j:plain

ん~~~ ぼやけた~~ けど、BAD14はなんとか見えるw

 

ぼくの中では、STLUTIや創生ノート、エレクリの方が断然!難しいと思うんですけどね・・・

 

個人差ってやつですかね・・・ んーー

 

というわけで、楽しみにしてたイベントを一日で終わらしちゃいましたww

 

はい、次回の弐寺のハードもくひょーー

f:id:tyonnyannti:20130912180608j:plain

 

これを乗り越えたら、ハードレベル8へ行ける!!!

あのCSでハイパーすらできないGENOCIDEの穴が存在する領域です

そろそろこのペースではハードできなさそうな世界ですけど、行けるとこまで突き抜けます!!

 

あ、デラーがたまったんでサタン買っちゃいました

サタンもハードレベル8なんでちょうどいいですね

まずは、イージークリアして☆11全緑をとりもどします

 

でも、しばらくはゲーセンはいかないと思います

 

CSでまた腕を磨いて、ゲーセンで覚醒! って感じでやりたいです

 

今日はここまで!!

 

次は~~~ なんだ

 

モンハンだ モンハンの発売だ

 

あぁ いそがし いそがし

 

そいじゃぁねーー

 

THANK YOU FOR READING!!!