ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

尻3.5、呪エモ、シンメタ銅☆、☆11ハード5曲、雪月花イージー

どもです

 

今日はゲーセンへ行きました

 

まず、ポップンでひさしぶりにメダルの更新です

 

まずは

 

尻3.5銅☆

f:id:tyonnyannti:20130916215527j:plain

この曲はS乱にするとカオスになるので有名ですね

ギリギリですけどBAD5でいけました

 

 

呪エモ銅☆

f:id:tyonnyannti:20130916215510j:plain

ん==、フルコンいけそうですね

最後のトリル地帯は即興餡蜜でなぜか繋がりましたw

問題は最初の低速でbadがでてしまうとこw

 

はい次

シンメタ銅☆

f:id:tyonnyannti:20130916215502j:plain

 

開幕は安定のBAD2スタート

でもなんとか銅☆いけました

たしか、むかしはハイパーをクリアしてよろこんでた記憶がありますな

中学校くらいのときかね

 

ポップンはこの3曲が更新です

そいで、今日トイコン指数はかってみましたら

83/146やったんで、56.8%でした

70%目指して、のこり19曲更新がんばります!!

 

はい、つぎ弐寺

 

弐寺はこれをハード目標にしていきました

f:id:tyonnyannti:20130912180608j:plain

結果は

 

 

f:id:tyonnyannti:20130916215616j:plain

 

 

f:id:tyonnyannti:20130916215630j:plain

f:id:tyonnyannti:20130916215642j:plain

f:id:tyonnyannti:20130916215649j:plain

f:id:tyonnyannti:20130916215658j:plain

といった具合にハード5曲でした

 

まだまだいけそうだったんですけど、ポップンで疲れていたのとお金を節約のためにw

 

あと

f:id:tyonnyannti:20130916215543j:plain

f:id:tyonnyannti:20130916215704j:plain

 

この2曲もイージーしました

 

というわけで、☆11ハードレベル7は残り、デジタノとFAXX(H)となりました

この2曲は、、難しいというか・・・ 皆伝には通り道ではないかな~とか思いますw

ちょっとどけといて~w

 

次のレベル8はこいつらです

f:id:tyonnyannti:20130916215711j:plain

f:id:tyonnyannti:20130916215739j:plain

次回からがんばってハードしていきます!!

 

とにかく、今はまだ行けるとしんじてがんばります!

正直、今日の曲もゲージが4%とかなるシーンが数回ありましたけど

いつも心にNever Give Up!!

それで乗り越えました

 

こう書いている最中にでもゲーセンにいきたくてたまらないことを考えると

音ゲー廃人になっちゃったのかな?wとか感じますw

 

まぁ、本人はいたって楽しんでおりますw

 

はい、今日はここまで

 

今日よりもうすこし涼しいくらいが適温なけーくんでした

 

ではまた明日!!

 

THANK YOU FOR READING!!!