ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

CS十段合格!! 今作中の目標決定!

こんばんわです

 

 

今日もお家でエンプレスしてました

 

結果は

 

No13、CONTRACT、THE DEEP STRIKER、G2

 

をハードしました

 

No13はゲーセンでまだハードしてないんで、是非したいです

 

ランダムでやってみせます

 

そいで、ふと十段うけてみると

 

f:id:tyonnyannti:20130915183115j:plain

 

なんとか合格できました

達人じゃ~~ぃ!!

 

クッキーはもう安定してるんですけど、チョコがね~

もっと運指を駆使していかんとダメと思いました

 

ってわけで~

f:id:tyonnyannti:20130915183119j:plain

夏休みの目標 beatmania部門 達成です

88888

 

まぁ、目標達成したということで、さっそく!次の目標を作成しました

 

タイトルは「今作中の目標」としました

それが~~~・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

f:id:tyonnyannti:20130915183125j:plain

 

はい

 

何をぬかしとんねん!できるかぃな!w

実現できなけりゃ目標なんてたてても意味ねぇーよw

 

・・・

 

そう言われるかもしれません

 

ですけど、ぼくは本気です!!!

 

とくに、サニーパーク全クリと皆伝はホントに高い目標です

 

しかし!!!

 

ボクが目指している目標はさらにもっと上なので、あえて高く設定しました

 

これを達成して、師匠と一緒にダブルプレイしたいとか考えてます

みぐぐさんに焼肉おごってもらいたいと考えてます

 

そのためにも、モチベランカーけーくん、本気で頑張っていきます!!

応援よろしくです!

 

今日はここまで!

 

see you!

 

THANK YOU FOR READING!!!