ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

AC:Ristaccia、カゴノトリ弐式、ギガデリ穴ハード、one or eightイージー!

おひさしぶりです

 

今日はひさしぶりにゲーセンへいきました

 

まぁ、さほどひさしぶりでもないのですがw

 

まずはじめポップン

 

ポップンは火曜日以来でとても久しぶりに感じました

 

ブラバム乱や灼熱乱などやってみると、ほんとにポップンが楽しいものだと再確認しました

 

ランダムかけると、どうやってとれないのをとるか、ごまかすかを考えながらたたくのが最近快感になってしまってますw

 

そいで、弐寺もやりました

 

結果は

f:id:tyonnyannti:20131004234453j:plain

f:id:tyonnyannti:20131004234448j:plain

 

f:id:tyonnyannti:20131004234436j:plain

f:id:tyonnyannti:20131004234442j:plain

 

こんな感じでした

 

つぎはFとかsessionなんとかとか、sakuraなんとかとか、雪月花とかをハードしたいです

 

そいで、最近のマイブームはなんといっても、ポップンリズミン

 

リズミンはいろんな昨日がありまして、その中でも面白いのがこれ

f:id:tyonnyannti:20131004234500p:plain

ポップン腕前チェッカー!!

まぁ、一位はあの人ってのはわかるんですけど、自分がだいたいどんな位置なのかなぁ?って見れてうれしいです

 

そいで、やりまくってたら

f:id:tyonnyannti:20131004234509p:plain

朧ノーマルでクルパ達成しました

 

最後ほんとに手が震えましたw

 

一応がんばってデフォルト曲は全部解禁しまして、今こんな感じです

 

 

f:id:tyonnyannti:20131004234517p:plain

 

ちなみに、

ノーツ数3位が朧EXの264

 

2位がポップミュージック論の319

 

そして、、、1位が

 

 

 

 

 

 

 

ムラクモ 499!!!

 

 

もう、ほんとにワケワカメでした

 

でも、次のアップデート?が来るまでにはせめてCランクでもいいからクリアしたいですね

 

ちなみに、ランクについて

D=0~69999、C=70000~79999、B=80000~89999、A=90000~94999、AA=95000~97999、AAA=98000~99999、S=100000

 

だと思います、たぶんですよ

 

明日は田舎の和歌山へ車でいってきます

 

今日はここまで!!

 

ぴぃ~~~ぎャお~~!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!