ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

☆11未難14に

みなさんお久しぶりです

 

最近は、学祭の練習、卒論、モンハン、ポップンリズミンなどなど、やることがたくさんありすぎて、ゲーセンには中々いけてませんでした

 

今日は土曜日に宮崎でやって以来のゲーセンでした

 

宮崎から帰ってきてからとくに弐寺の練習はしなかったんですけど、なぜかハードが10個もつくというフィーバーがおこりました

 

感覚的には、ほんとに、なんとなくいつもより譜面がよく見える

 

かつ

 

なんとなく指がよく動く そんな日でした

 

そいで、のこりの曲はこんな感じです

f:id:tyonnyannti:20131017210649j:plain

 

まだどんな曲やっけ?ってなる曲もあるので、ちゃんと脳内再生できるくらいまで動画で譜面研究したいと思います

 

はい

 

とにかく、全白を目標としている以上、これに甘んずることなくさらにもっともっと上手くなります

 

さて、近頃寒くなってきましたね

 

みなさんも風邪をひかないようお体にお気をつけください

 

今日はここまで

 

THANK YOU FOR READING!!!