ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

エルビス、VANESSA、モザイク、雪月花ハード!!

おひさしぶりでーす

 

いやぁ、学祭のこともあって弐寺のモチベがすんごい低下しておりました

 

なによりも、☆11全白して燃え尽きてました

 

これじゃぁ、いかん!と一念発起いたしまして、今日からがんばろうと思ったしだいであります

 

結果は、☆12ハード4曲

 

っていっても入門曲でしょうけど・・・

 

画像はしいてあげるとしたらコレっすね

 

f:id:tyonnyannti:20131109233724j:plain

ダブルA~~はい、ダブルA~

 

はい

 

そいで、ポップンなんですけど、激戦区のAグループでなんとか98位にへばりついております

 

おそらくこのままだと、明日中には100位以下になるかと思われます

 

がんばらなければ

 

でも、個人的に、ポップンはスコアに集中してしまうと疲れて弐寺どころじゃなくなるんすよね~

 

せやので、まあ ぼちぼちやっていきます

 

明日もハード埋めていくぜよ!!!! とまらんぜよ!!!

 

この熱き向上心、誰にもとめられねぇ!!!

 

明日も4曲ハード目標にがんばります

 

はい 今日はここまで

 

THANK YOU FOR READING!!!